Nature Rhythm『スーパーフードMIX健康酵素スムージー』飲んでみました

#PR #NatureRhythm
Rarahiraさんから提供いただきました


Rarahiraさんの
Nature Rhythm『スーパーフードMIX健康酵素スムージー
のモニターに参加しています。



野菜たっぷりのスムージーです。
実はこのスムージーは2回目。
1袋目は美味しく続けられたのでリピートしたいなあと思っていたところでした。


Nature Rhythm『スーパーフードMIX健康酵素スムージー』の特長

約500種類の野菜・フルーツ等のミネラルと酵素を配合したスムージー
アシード・バジルシードも配合。
美味しいフレッシュフルーツ味。1杯約19kcal。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://betyz.net/shopping/lp.php?p=naturerhythm&cos8sih6coo



チャック式です。保存も便利。



スプーンも付属しています。
親切だねえ。


水と牛乳だったら、わたしは牛乳に混ぜるのが好きです。
フルーツ系の味をベースにラムネみたいなお菓子の味がします。



今回は主にヨーグルトに混ぜて摂取しています。
アシードのプチプチ感がたまらないんですよね…



朝の忙しい時間帯にさっと食べられるので
朝食の置き換えとして活躍中お腹のもちは結構いいですよ!
ヨーグルトに混ぜて食べた後は、コップ一杯の水分を飲むとさらに膨満感。



美味しく続けられるので、これからもリピートしたいスムージー
粉末スムージーをまだお試ししていない方にも。



Nature Rhythm『スーパーフードMIX健康酵素スムージー
内容量:200g


Rarahiraさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→