アンティカ ファルマシスタ『ルームディフューザー バニラ、バーボン&マンダリン』お試ししました

#PR #アンティカファルマシスタ
アンティカ ファルマシスタさんから提供いただきました


フレグランスメゾンのアンティカ ファルマシスタさんの
『ルームディフューザー バニラ、バーボン&マンダリン』
のサンプルをコスメラウンジさんより頂きました。



エストネーションや百貨店で発売されている
ラグジュアリーなホームフレグランスを展開するフレグランスメゾン、
『アンティカ ファルマシスタ』より10月25日に発売になったばかりのルームフレグランスです。


アンティカ ファルマシスタ『ルームディフューザー バニラ、バーボン&マンダリン』の特長

香りのオイルの入ったボトルに専用スティックを挿し入れるルームディフューザー
バニラの濃厚で甘くリッチな香りに、シシリア産のマンダリンなどのシトラスがみずみずしさと軽やかさを与え、
薫り高いバーボンや芳醇なコニャックが全体をまろやかに包みこむようなエキゾチックでリッチ、
そして、魅惑的な香りが楽しめるノートです。
心までうっとりと酔わせるウィンターフレグランスが、優雅な大人のリラックスタイムを演出。
寝室やリビングで、ゆったりとした時間を過ごすひとときに

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.anticafarmacista.jp/?pid=108727654


冬の限定フレグランスだそうです。
今回はサンプルサイズでのモニターでしたので香りを楽しませていただきました。



ハンカチに含んで置いていたら
エキゾチックで大人な香りが部屋中に広がりました。
バニラが強めで全体的に甘めですが、柑橘系の香りもしますので
限りなく甘ったるいわけでもありません。魅惑的な香り。
個人的には寝室に使いたいかな。

■香りの構成
Top マンダリン、ミカン、ベルガモット
Middle ヘリオトロープバーベナ、オーキッド
Base バーボン、バニラ、ソフトアンバー、ラブバナム、バルサム、コニャック


本商品であるルームディフューザー
スティックが香りを吸い上げ、空気中にゆっくりと香りを拡散させるタイプ。
スティックの本数で、香りの強弱を調整することも可能なので
自分好みに空間を香りで彩ることができます。



アンティカ ファルマシスタ『ルームディフューザー バニラ、バーボン&マンダリン』
内容量:250mL


アンティカ ファルマシスタさん、
ご紹介してくださったコスメラウンジさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→