コスメッツ『エクスチュアル セラム』使ってみました

#PR #コスメッツ
株式会社コスメッツさんから提供いただきました


株式会社コスメッツさんの
コスメッツ『エクスチュアル セラム』
のモニターに参加しています。



石鹸がとてもいい感じだったコスメッツ。
今回は同じシリーズの美容液をお試ししました。


コスメッツ『エクスチュアル セラム』の特長

みずみずしい使い心地で、お肌に溶け込むように角質層へ浸透し、
お肌のすみずみまでうるおいを満たしながら、しっとりしなやかなお肌へ。
うるおいをたっぷりと抱え込み、ふっくらとしたハリ・弾力のあるお肌に導きます。
バラの中でも最高級の>ブルガリアンローズをはじめとした、
精油を使用した気品と華やかさのある香り。

詳しい商品情報はこちら
Extuar|エクスチュアル について



外箱もボトルもピッカピカの鏡面みたい。
高級感あります。



結構大きめ。中身は45ml入っています。
なので大きさの割に軽いですよ。



衛生的なプッシュ式。



半透明でサラリとトロリの中間くらいのテクスチャー。
ふわっと香るローズ。
上品さがあって好印象な薔薇の香りです。



さら〜〜っと肌にのびてすっと馴染みます。
こちらは洗顔後、化粧水の『前』に使う事を推奨されています。
みずみずしいし、香りもいいし、ライン使いしてみたいなあと思わせる贅沢な使い心地
高価格帯の商品ですが、自分へのご褒美コスメにいいかも。



コスメッツ『エクスチュアル セラム』
内容量:45ml


コスメッツさんのinstagramアカウントはこちら
https://instagram.com/cosmets_


株式会社コスメッツさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→