『ハホニコ チョコレ シャンプー&トリートメント』セット使ってみました

#PR #ハホニコ
株式会社ハホニコさんから提供いただきました


株式会社ハホニコさんの
『ハホニコ チョコレ シャンプー&トリートメント』
のモニターに参加しています。



美容室専売メーカー『ハホニコ』さんの人気ヘアケア商品。
これほんと好評なんですよね、気になっていました。


+++++


『ハホニコ choco・le チョコレ シャンプー』



『ハホニコ choco・le チョコレ シャンプー』の特長

カカオ含まれるPEA(フェニルエチルアミン)物質や、ミネラルなどの保湿成分を配合し、
ベビーシャンプーにもよく使用されている洗浄成分を採用。
ダメージを予防し、健やかな髪へと導きます。
チョコレートの香りにフルーティで甘酸っぱいラズベリーをプラス。

詳しい商品情報はこちら
http://www.hahonico-happylife.com/chocole/



ポンプはこんな感じ。
コロンとかわいいサイズで浴室に置くと良い感じ。



トリートメントとセットで使ってみました。
甘いチョコの香りがすてき!
ノンシリコンだけど泡立ちもいいです。


洗い上がりはサラサラした使い心地。
甘い香り好きな方にはきっとたまらないでしょう。


『ハホニコ choco・le チョコレ シャンプー』
内容量:300ml


+++++


『ハホニコ choco・le チョコレ トリートメント』



『ハホニコ choco・le チョコレ トリートメント』の特長

カカオバターやアーモンド油・バニラエキス配合で、
髪へ潤いとツヤを与え指通りの良いツヤサラヘアに。
ハチミツの成分により、空気中の水分を吸収し、髪の保湿・保水力を高めます。
チョコレートの香りにフルーティで甘酸っぱいラズベリーをプラス。

詳しい商品情報はこちら
http://www.hahonico-happylife.com/chocole/


トリートメントはシャンプーに比べて控えめなチョコの香り。
なじませるとつるつるしたテクスチャーが◎
使ってみて人気の理由がわかりました。これは女子が飛びつくわけですね。


『ハホニコ choco・le チョコレ トリートメント』
内容量:300g



見た目がバレンタインやクリスマスにぴったり!
なのでプレゼントにもいいかも。


株式会社ハホニコさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→