『LOVE YOUR SKIN ボタニカルウォーターモイストIIリッチ』使ってみました

#PR #LOVEYOURSKIN
株式会社I-neさんから提供いただきました


株式会社I-neさんの
『LOVE YOUR SKIN ボタニカルウォーターモイストIIリッチ』
のモニターに参加しています。



『LOVE YOUR SKIN ボタニカルウォーターモイストIIリッチ』の特長

国産天然素材(醤油粕)からうまれた『天然ヒト型セラミド』を配合した化粧水
7種類の植物エキスは、全て国産のオーガニック原料を使用
国産オーガニックウォーター+温泉水使用
オーガニックゼラニウム精油配合
また、肌と同じ弱酸性にすることで、肌にすっと馴染み、健やかな肌状態へと導きます。

さらに詳しい商品情報はこちら
http://loveyourskin.jp/pc/pclys-01.html



このシリーズは『ボタニカルウォーター』と『ボタニカルミルク』を使っていました。
今回『しっとり』タイプが発売されたとのこと。



容器は既存と同じ。
シンプルなデザインがいいですよね。



少しとろみのあるテクスチャーです。
ゼラニウム精油配合なのでローズに似たほのかなハーブ系の香り


とろみがありますがすっと肌にのびて馴染んでいきます。
まるで乳液をつけたようなしっとりした使い心地
いやなベタつきはないですが、夏時期よりもやはり秋冬に使いたい化粧水。



たっぷり使える分保湿もしっかり。
くせのない使用感がお気に入りです。



『LOVE YOUR SKIN ボタニカルウォーターモイストIIリッチ』
内容量:160ml


株式会社I-neさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→