『ルルルンプレシャスローションリッチ』使ってみました

#PR #ルルルン
株式会社グライド・エンタープライズさんから商品提供をいただきました


株式会社グライド・エンタープライズさんの
『ルルルンプレシャスローション リッチ』
のモニターに参加しています。



『ルルルン プレシャスローション リッチ』の特長

フェイスマスクとの使い分けはもちろん、フェイスマスクを毎日使わない女性にも、
まるでフェイスマスクを使ったかのような
『ごきげん』な肌を叶えるため、たっぷり使える化粧水。
『オリーブ葉エキス』や『キンレンカエキス』など厳選した4種類の美容成分を配合し、
大人の肌密度にアプローチ。使い続けるほどにふっくらとしたうるおいに満ちた、
いきいき弾み輝くハリツヤ肌へ導きます。
濃厚でとろみある感触で、つけた瞬間角質層まで浸透。
無着色・無鉱物油・アルコールフリー

さらに詳しい商品情報はこちら
https://lululun.com/lotion/rich/


フェイスマスクで人気の『ルルルン』から
ローションがデビュー♪
今回使ってみたのはエイジングケア※によさそうなとろみ化粧水。



見た目はルルルンの今までのイメージではなく
がらっと大人らしいデザイン。


400mlとなかなかの容量なので、
顔だけではなく、全身にも使えるタイプになっています。



ワンタッチの蓋が付いた容器。
お風呂上りの身体に使うには
ポンプタイプの方が使いやすいと思います。


■使い方
いつもの2倍、じゃぶじゃぶ使ってください。
500円硬貨大(5ml)のローションを手にたっぷりと取り、
清潔な肌へあびるようにのせてやさしくなじませてください。
数回重ね付けしたあと、手のひらで包み込むようにあたためるとより効果的です。



とろみのあるテクスチャー。
『いつもの2倍』という贅沢な量で、とのことですが、
少量でもかなりのびがいいので、かなり持て余す!(笑)
だからそのまま首、デコルテにのばしています。



とろみがあるのに、被膜感やベタつきは感じません
これは使いやすい…!とろみ化粧水が苦手な方にもおすすめできる。
のびがいい、保湿=とろみのよい点だけが残されていますね。



ベタベタしないから、全身に使ってもストレスないです。
すぐに着替えてもいいくらい。


香料は入っていますが、香りはそれほど強くなく、上品に香る程度。
ほのかなフローラル系で良いと思いました。
秋冬にもしっかり活躍してくれそうな化粧水です。



※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます


ルルルン『ルルルン プレシャスローション リッチ』
内容量:400ml


株式会社グライド・エンタープライズさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→