江崎グリコ『アーモンド効果』お試ししました

#PR #アーモンド効果
江崎グリコさんから提供いただきました


江崎グリコさんの
グリコ『アーモンド効果』のモニターに参加しています。



江崎グリコ『アーモンド効果』の特長

新習慣『飲むアーモンドの健康』、香ばしくて飲みやすいアーモンドミルクです。
硬いアーモンドを細かくすりつぶして、滑らかなアーモンドミルクにしました。
はちみつを入れて、アーモンドの香ばしさを生かしながらやさしい味に仕上げています。
アーモンドオイル由来の原料を配合しコク味を高めています。
コレステロール0です。常温保存可能です。※牛乳・豆乳ではありません



さらに詳しい商品情報はこちら
アーモンド効果 | 【公式】江崎グリコ(Glico)



『アーモンド効果宣伝プロジェクト 第1期宣伝プロジェクトメンバー』として
活動させていただきました。



焙煎したアーモンドを細かくすりつぶして、
滑らかに仕上げたアーモンドミルク。
アーモンドオイル由来の原料を配合しコク味もUPしているとのこと。



ひとくち含むと口の中に広がるアーモンドの香ばしさがたまりません
アーモンドの味そのものが好きな方は絶対ハマる美味しさだと思います。



まろやかな口当たりながら、さっぱりとした後味で飲みやすいですね。
ほのかな甘みもあり、ぐいぐい飲めてしまいます。
朝のパン食のお供にぴったりだと思いました。



1本200mlあたり、1日分のビタミンEとたっぷりの食物繊維が入っているので、
毎日お手軽に嬉しい成分を摂りいれることができます
コレステロールゼロなのもいいですね。
こちらのプレーンタイプなら1リットル買いしてもいいかも…



江崎グリコ『アーモンド効果』
内容量:200ml


江崎グリコさんありがとうございました。


今回はアーモンドについて楽しく学ぶためのグリコさんのWEBコーナー、
『アーモンドカレッジ』を通じてモニターさせていただきました。
アーモンドに関する奥深い知識を楽しく学べます!モニターイベントなどもありますよ。


こちらは『グリコクラブ』会員登録していただくと楽しめるコンテンツです。
下の紹介コードを『グリコクラブ』新規登録の際に入力すると
1000ポイントもらえますのでぜひこの機会にご入会はいかがですか?
入会費年会費はかかりません♪
https://glico-club.net/mypage/


『紹介コード 7W8QKI 』


未登録の方はぜひこちらのコードを使ってくださいね!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→