マキシム『toaro(トアロ)』使ってみました

#PR #トアロ
株式会社マキシムさんから提供いただきました


株式会社マキシムさんの
トイレ専用消臭ミスト『toaro(トアロ)』
のモニターに参加しています。



マキシム『Toaro(トアロ)』の特長

トイレ専用ミスト『toaro(トアロ)』
気になる場所が、気にいる場所へ。贅沢空間、ひとりじめ。
大人が恋する贅沢トイレ消臭ミスト、誕生。シュッとひと吹きで贅沢空間を演出。
南フランスの石鹸をイメージした『プロローグ』
ネコのような小悪魔ムードを漂わせる『カプリシャス』
爽やかな柑橘系で落ち着きのある『ラフ』
好みに合わせて選べる三種類の香り
こだわりのデザインボトルは自慢したくなる可愛さです。



さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.lettuce.co.jp/products/detail/5669


3種類あるうち、『ラフ』をお試しさせて頂きました。



パッケージデザインのかわいさ!
とてもおしゃれで持ち歩きにも、インテリアにもいいですね。
ポーチに入れていてもトイレ専用ミストには見えない。



トイレ専用ミストとありますが、
ルームフレグランスとしても使えるみたい。


でも今回の『ラフ』は柑橘系なので我が家ではトイレに使用中。
2回程スプレーするだけで爽やかないい香りがトイレに広がります



しゅっと細かい霧状で出てくれるのでふわっと香ります
香り自体はきつすぎず、ちょうどいいですね。


デパートのトイレなど列を成している場合は特に効果的だと思います。
誰かの使用後すぐに入らなければならないし、
同じように自分が使った後に誰かがすぐに入ると思うと…嫌ですよね。



消臭効果もあって、香りだけでごまかさない
トイレ用フレグランスがあればもう気になりません。
ガスを使っていないのでブシューという大きな音もなく気軽に使えます。
デパートで働いていたときはこれが悩みの種だったので
当時これがあればよかったな〜〜(従業員用トイレは混雑ぶりが凄まじかった)
他の2種類もそろえたくなりました。特に猫が好きなので『カプリシャス』が気になる!



マキシム『Toaro(トアロ)』
内容量:70ml
原産国:日本


株式会社マキシムさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→