ベアミネラル『ベアプロ パウダー ファンデーション』『コア カバレッジ ブラシ』使ってみました

#PR #ベアミネラル
ベアミネラルさんから提供いただきました


ベアミネラルさんの
ベアミネラル『ベアプロ パウダー ファンデーション』
『コア カバレッジ ブラシ』

のモニターに参加しています。



3月8日(水)発売されるベアミネラルさんの新商品を
一足早くお試しさせて頂いています。


+++++


ベアミネラル『ベアプロ パウダー ファンデーション』



ベアミネラル『ベアプロ パウダー ファンデーション』の特長

重ねるほどNUDEに。
呼吸するような素肌感とカバー力を同時に叶えた次世代ミネラルパウダーファンデーション
90%ミネラルとビタミンで構成。軽やかで、素肌感覚の快適なつけ心地。
立体感と素肌感が引き立つ、理想的なグラマラスヌード肌に仕上がります。
しかもつけたてのヌード肌が長時間持続
両面がそれぞれ異なる仕上がりが楽しめるパフ付き。

さらに詳しい商品情報はこちら(ベアプロの情報は3/10公開予定です)
ミネラルファンデーションならベアミネラル【公式】 ミネラルファンデーションのパイオニア



マットな金属製のコンパクトケースがクールで素敵。



なめらかなミネラルパウダーファンデーション。
今回使ったのはピンクオークル系標準色の【カシミヤ 06】です。



上段にはファンデ、下段にはパフが収納されています。



パフは両面で違う質感。スポンジタイプと少し起毛したタイプ。
ぴたっと密着させたい時はスポンジ、
ふわっと纏うように仕上げたい時は起毛した面を使う感じですね。
それぞれ肌の仕上がりが違うので使い分けるのに便利
でももう少し厚みが欲しい気もします。



ファンデーションの仕上がりはとても自然で、使いやすいですね。
あくまで厚塗りにならず、素肌のような、ナチュラルな印象です。


【カシミヤ 06】は少し明るめですが白浮きしないし、
肌に透明感が出て綺麗に馴染むので好印象です。



ベアミネラル『ベアプロ パウダー ファンデーション』(SPF15・PA++) 全10色
内容量:10g  


+++++


ベアミネラル『コア カバレッジ ブラシ』



ベアミネラル『コア カバレッジ ブラシ』の特長

内側と外側で密度の異なるファイバーをドーナツ型に配した
『ベアプロ パウダー ファンデーション』のために開発されたブラシ
密度の高い内側の白い部分は、ポンポンと置くようにつけることで肌へのフィット感を高め、
重ねづけすることでカバー力を自在に調節できます。
外側のブラウンの部分は、ふんわりなめらかで柔らかな肌あたりで、パウダーを肌全体に広げるのに最適。
先を収納できるタイプなので外出先での使用にも便利。

さらに詳しい商品情報はこちら(ベアプロの情報は3/10公開予定です)
ミネラルファンデーションならベアミネラル【公式】 ミネラルファンデーションのパイオニア


『ベアプロ パウダー ファンデーション』と同時発売されたブラシです。



これがまたとっても使いやすい!
付属のパフもなかなかいいですが、こちらのブラシを使うと
さらに自然な美しい仕上がりにしてくれます。



中央の白い部分が毛の密度が高い部分。
肌へ優しくパウダーを密着させることが出来ます。
しっかりつけたい部分はこちらを上手く使うといい感じ。
周りのブラウンの毛はふわっとパウダーを広げるのに便利。



程良い弾力とふんわりさが合わさる事で
一撫でするだけでパウダーが綺麗に肌についてくれます
不器用なわたしでも簡単に
ふんわり素肌感のある仕上がりになって嬉しい。



こうしてブラシの先を収納できるので
持ち歩きにもいいですし、コンパクトで衛生的です。


ベアミネラル『コア カバレッジ ブラシ』


※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


ベアミネラルさんありがとうございました。



Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→ファンデーション☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→ブラシ☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→ファンデーション☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→ブラシ☆
Twitterへの投稿記事はこちら→