大塚製薬『賢者の食卓 ダブルサポート』お試ししました

#PR #賢者の食卓
大塚製薬株式会社さんから提供いただきました


大塚製薬株式会社さんの
『賢者の食卓 ダブルサポート』
のモニターに参加しています。



大塚製薬『賢者の食卓 ダブルサポート』の特長

食物繊維(難消化性デキストリン)の働きで、糖分や脂肪の吸収を抑えることにより、
食後の血糖値や血中中性脂肪の上昇をおだやかにします。
食後の血糖値が気になる方や脂肪の多い食事を摂りがちな方の食生活の改善に役立ちます。
お茶や緑茶、紅茶などにさっと溶け、無味無臭なので食事のシーンを選びません
スティックタイプで携帯に便利。特定保健用食品



さらに詳しい商品情報はこちら
賢者の食卓 ダブルサポート公式サイト -糖分や脂肪の吸収を抑える- | 大塚製薬

■こんな方におすすめ
脂肪の多い食事を摂りがちな方
食後の血糖値が気になる方
食物繊維が不足しがちな方



ひと箱に6gの個包装が30包入っています。
一日3食分として一応10日分ですね。



個包装は持ち運びに便利。外出先でも気軽に持って行けます。



袋にギリギリ入っていますので
開ける時に気をつけないと粉が飛び出してしまいます。



サラサラとした真っ白な粉。
(分かりやすくスプーンに取っていますが普段は袋から直接入れています)
匂いもないし、味もしません
ここが続けやすい最大のポイントなのかも。



1日3回とありますが、要は食事の時に1包飲むので
朝ご飯を食べなかった日は2包になりますし、
糖分と脂肪が特に気になる食事の時にだけ摂取したので、
実際は1箱飲みきるのに10日以上かかりました。


1包飲んだ時の食事に入っている糖分と脂肪の吸収を抑えるので
1日3回飲まないと効果がない訳ではないんですよね。
時間を決めて飲むものではないので、その分気楽に摂取できるなあと思いました。



サッと溶けるのも速い
冷たくても温かくてもきちんと溶けます。



ホットがいいのかアイスがいいのか悩みましたが
調べるとどうやら温かくても冷たくても効果は変わらないそう。
お味噌汁でも、スープでもジュースでも、口に入ればとにかく何でもOK



飲みやすくてストレスもなく、非常に続けやすいのでリピートを考えています。
サプリ系はリピートすることが少ないのですが、こちらは続けたいと思える商品。
ドラッグストアやネット通販でも気軽に購入できるのがいいですね。


大塚製薬『賢者の食卓 ダブルサポート』
原材料 : 難消化性デキストリン
内容量 : 6g×30包
原産国 : 日本


大塚製薬株式会社さんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
(※Gettys ゲッティーズ→コエタスにリニューアルしました!)
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→