なめらか本舗『ジェル美容液マスク』使ってみました

#PR #なめらか本舗
常盤薬品工業さんから提供いただきました


常盤薬品工業さんの
なめらか本舗『ジェル美容液マスク』
のモニターに参加しています。



なめらか本舗『ジェル美容液マスク』の特長

保湿成分『豆乳発酵液』仕込みのぷるぷるジェリーが角層まで浸透。
3つの大豆由来成分【豆乳発酵液、ダイズ種子エキス、ダイズタンパク(全て保湿成分)】を贅沢に配合。
日本人女性の顔の形に合わせて作られたマスクなので、目のキワまでぴったりフィット。
やわらかく、繊維刺激の少ない100%コットン由来のシートマスクを採用。
1個で5役(化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック)のオールインワンタイプ。

さらに詳しい商品情報はこちら
なめらか本舗『ジェル美容液マスク』



『なめらか本舗』の保湿ラインより発売されたジェル美容液マスクです。
このパッケージ、よくみかけますよね。使ってみたかったので嬉しい♪



1箱に5枚入っています。



個包装なので衛生的ですし、旅行など持ち歩きにもいいですね。



あけると袋に貼りついているくらいに
たっぷり美容液を含んでいるシート。



手に取ると、ものすごくベタベタでびっくり。
美容液がジェル状だからなんですね、シート全体がプルプルに感じます。



シートを取りだした後の袋にはまだこんなに美容液が余っています



100%コットン由来の柔らかいガーゼのようなシートが肌に優しく密着します。
大きさはまずまず…鼻が高い方なので鼻先は丸見えになってしまいましたが
そこは余った美容液を塗ってカバーできました。
頬ラインに沿って切れ目は入っていませんが、顔には上手くフィットしてくれます。


ジェル状の美容液なので液だれしないのがいいですね!
1,000円以下とは思えないとても贅沢な使い心地です。
久しぶりにリピートしたいと思えるフェイスマスクに出会えました。



なめらか本舗『ジェル美容液マスク』
内容量:22mL×5枚入


常盤薬品工業さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→