FINE VISUAL『バイタルコンディショニングローション』使ってみました

#PR #FINEVISUAL
株式会社 サイエンスボーテさんから提供いただきました


株式会社 サイエンスボーテさんの
『バイタルコンディショニングローション』
のモニターに参加しています。



『バイタルコンディショニングローション』の特長

国内最高級の馬プラセンタをたっぷり含んだ美容液化粧水
衛生管理の行き届いた環境で飼育されている北海道サラブレッド品種のみの胎盤から抽出される、
安全性の高い厳選の希少プラセンタエキスを使用しています。
肌の新陳代謝(再生)の促進、乾燥やしみから肌を保護する美肌成分が極めて豊富に含まれています。
肌に優しく、加齢や紫外線、ストレスなどによる肌の老化と闘う有用成分が凝縮。
とても簡単でシンプルなケアながら、肌が本来持つ素肌力を格段にアップさせ、
潤いと透明感あふれる素肌と印象美、そして揺るがない好調なコンディションへと導いてくれます。



さらに詳しい商品情報はこちら
バイタルコンディショニングローション(200ml)



上品なデザインのボトル。
美しく、高級感があります。



こんな感じ。
結構振ってやっと出る感じ。



『美容液化粧水』とのことでしたので、さぞかし濃厚かと思いきや
意外とさらっとしているテクスチャー。ほんの少しだけとろみがあるかな…



この化粧水、なかなか使用感が良いです。
肌への馴染みがよく、すっと染みこんでいく感覚が心地よい
ベタベタせず、さらっとした使い心地。
200mlと量があるので、贅沢にもバッシャバシャ使ってますけれど…
みずみずしい使用感がクセになりそう



馬プラセンタ配合ときいて臭いのかな?と心配でしたが
全く変なニオイはしませんでした。
これは是非ライン使いしてみたいな〜



FINE VISUAL『バイタル コンディショニング ローション』
内容量:200ml(2〜3ヶ月分)


株式会社 サイエンスボーテさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


株式会社 サイエンスボーテさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→