menina joue『クリアポロン』使ってみました

#PR #クリアポロン
株式会社ファーストフレンズさんから提供いただきました。


株式会社ファーストフレンズさんの
menina joue(メニーナ ジュー)『クリアポロン
のモニターに参加しています。



menina joue『クリアポロン』の特長

年齢とともに出来てしまうイボのポツポツやざらざら肌をケアする商品。
保湿成分や年齢肌ケア成分も配合しているので
普段のスキンケア、全身のケアに使えちゃうオールインワンジェル
クリアポロン独自の『トリプルスポット方式ケア』で、女性の美活を応援。



さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.clearporon.jp/ab/


今回は新商品のジェルクリーム『クリアポロン』を先行でお試しさせて頂きました。



かわいくリボンが飾られた状態で届きました。


■使い方
1円玉大を手に取り、首・デコルテ・お顔・腕など、
全身やお顔の気になる部分に優しく塗り込みます。
1〜2分ほど待ってから、さらに上塗りの2度塗りをしていただくとより効果的です。



ジャータイプです。
スパチュラがついていると嬉しかったです。



プルプルのジェルクリームです。
香りは一切しませんので、敏感な方にはいいかも。


少量でもかなりのびはいい感じ。
ぴた〜っと肌にのびて若干の皮膜感を覚えます。
すぐに表面はさらっとしますので、さらに二度塗り。


皮膜感はあるけれど、ベタつきはないですね。
さらっとしていますが、最初は少しだけつっぱる感触がしました。
(そのうち気にならなくなったのですが…)


顔には少し潤いが足りないような気がします。
首、デコルテにはちょうどいいので、主にこちらに使用中。
お風呂上りに塗るのがいいみたい。
ついでに手の甲や腕にも塗っています。
ぬるぬるしないのはいいですね。



menina joue(メニーナ ジュー)『クリアポロン
内容量:60g


株式会社ファーストフレンズさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→