DearMayuko『イノセントスキンセラム』使ってみました

#PR #DearMayuko
DearMayuko株式会社さんから提供いただきました


DearMayuko株式会社さんの
『dear mayuko イノセントスキンセラム』
のモニターに参加しています。



DearMayuko(ディアマユコ)『イノセントスキンセラム』の特長

ピュアセリシン高配合セラム。
角質層まで素早くなじみ、やわらか肌を実感。すこやかな肌へ導きます。
軽いテクスチャーで、さっぱりとした使用感です。
石油系鉱物油・石油系界面活性剤・合成香料・
合成着色料・アルコール(エタノール)・パラベン無添加
『ピュアセリシン』はセーレン株式会社が世界初の技術により抽出精製した高純度セリシン

さらに詳しい商品情報はこちら
https://dearmayuko.co.jp/products/skin_care/176/?lang=ja


繭に含まれる天然の美容成分『セリシン』が配合された導入美容液です。
近年テレビや雑誌でも取り上げられてその美容効果が注目されている成分。
ちなみにこの美容液にはこのシリーズ全製品の中で最も多くセリシンが含まれているそうですよ。



シンプルかつ主張を感じる魅力的なデザイン
繭のイメージなのかしら、かわいいわ〜
ほかのものも揃えて棚に並べて飾りたくなる。



導入美容液とのことなので、化粧水の前に使っています
適量は10円玉大程度。



容器はスポイト式で衛生的
1滴ずつ取り出せていいですよね。



サラサラお水の様なテクスチャーです。
美容液ってとろりと濃厚なイメージですがこちらはとっても軽め。


刺激もなく、幸いにも現在わたしが使っているスキンケア用品の
どれを使っても相性がいいみたい。
気軽にいつものスキンケアに1行程プラスして、贅沢なスキンケアができます。



香りは全くしませんので
次に使うスキンケアアイテムの邪魔をしません
とても使いやすい美容液ですよ。



dear mayuko『イノセントスキンセラム』
内容量:20ml


DearMayuko株式会社さんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
■MAQUIAへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→