なとり『一度は食べていただきたいおいしいサラミ』食べてみました

#PR #なとり
株式会社なとりさんから提供いただきました


株式会社なとりさんの
なとり『一度は食べていただきたいおいしいサラミ』
のモニターに参加しています。



なとり『一度は食べていただきたいおいしいサラミ』の特長

カルダモンやナツメグなどのスパイスの香りが豊かなサラミソーセージ
クルミ樹のチップでまろやかにスモークし、低温でじっくりと寝かせ、
安全・安心のデンマーク産ポークの旨みをしっかりと引き出しました。
上品な13種のスパイスの香りと濃厚な旨み



さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.natori.co.jp/product/product_item.html?p_id=734880



『一度は食べていただきたい』シリーズプレミアムタイプのおつまみ
スーパーやコンビニでも神々しいパッケージで並んでいます。
あたりめやチー鱈を食べたことがありますが濃厚で美味しいんですよね。
今回はサラミをお試ししました。



23g入りの小袋が2つ入っています。



持ち運びにもいいし、
新鮮なうちに食べきれるからいいな。



漂う香りにスパイシーさを感じます。
一口噛むと、口の中に豚肉の旨みと絶妙なスパイスがじんわり広がります。
お値段なだけあって、美味しいですこれ。好み…サラミ好き満足…


少し硬めなのも個人的にはいい感じ。
噛めば噛むほど旨みが出て来て、いつまでも噛み締めていたくなる(笑)
スパイシーさもそれほどキツくなくて、お肉の美味しさを引き出す程度。
ほのかに感じるスモークさも、お酒のおつまみにぴったりの風味ですね。
サラミ好きな方にはたまらない、本格的な味だと思います。



なとり『一度は食べていただきたいおいしいサラミ』
原産国 : 日本
内容量:46g(23g×2袋)


株式会社なとりさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→