なとり『ザ・ビーフジャーキー』食べてみました

#PR #ビーフジャーキー
さんから提供いただきました


株式会社なとりさんの
『ザ・ビーフジャーキー』
のモニターに参加しています。



『ザ・ビーフジャーキー』の特長

素材が持つおいしさを大切にした、旨みを味わうビーフジャーキーです。
赤身と脂のバランスが良いジューシーな牛もも肉の旨みを活かし、
お酒のおつまみにはもちろん、おやつにもぴったりな味わいに仕上げました。
こだわりのビーフジャーキーをお楽しみください。

さらに詳しい商品情報はこちら
ザ・ビーフジャーキー│株式会社なとり



なとりのビーフジャーキーです!



牛肉はアイルランド産のモモ肉を使っています。
アイルランド産牛肉は、穏やかな気候と広大な牧草地で育ち、
適度な脂のさしが入ったビーフジャーキーにぴったりな肉質が特長だそう。



袋がチャック式だともっと良かったかな。



肉の旨みがしっかり凝縮されていて、
噛むほどに旨みが口の中いっぱいに広がります。
後味はややスパイシーだけど、
全体的にはマイルドな味付けで美味しい♪


お酒のおつまみは勿論、おやつにも。
大きくてサイズ的にも満足感があるので小腹満たしにぴったり。
お肉が大好きな方は満足すると思います!



『ザ・ビーフジャーキー』
内容量:50g


株式会社なとりさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→