『花印(ハナジルシ) クレンジングローション』使ってみました

#PR #花印
株式会社花印粧業研究所さんから提供いただきました


株式会社花印粧業研究所さんの
『花印(ハナジルシ) クレンジングローション 180ml』
のモニターに参加しています。



『花印(ハナジルシ) クレンジングローション』の特長

世界初、肌を保護する花印オリジナルふき取りタイプのクレンジングローション
肌にやさしい天然物成分を中心に、肌本来の持つ力に着目した弱酸性のリキッドクレンジング
スピーディーにメイクを落とし、洗い上がりはしっとり潤いのある肌に。
敏感な肌にも使える低刺激処方。肌に必要なものだけを配合したパラベンフリー処方。
無着色、無香料、無鉱物油、界面活性剤不使用

さらに詳しい商品情報はこちら
花印(ハナジルシ) クレンジングローション 180ml


ふき取りタイプのクレンジングです。



きちんと封がしてありました。
めくった瞬間、シュッと揮発性の何かを感じました。
フェノキシエタノールかな?



コットンに染ませて使用します。
テクスチャーはバシャバシャしており、まさにローション。



上から、
マスカラ(フィルムタイプ)
リキッドアイライナー
アイシャドウ(2色重ね)
リキッドファンデ
口紅



まずは擦らずに、そのままコットンを乗せてみました。



この後じっくりコットンをおさえるとメイク馴染み◎でした。
非常にサッパリスッキリした使い心地。
ベタつきが苦手な方にお薦めの爽快な使用感
特別なしっとりさを感じるわけではありませんが、ストレスなく使えています。



疲れて帰ってきて、まずはさっさとメイクを落としたい時に便利
頑固なウォータープルーフのマスカラも落としてくれますので
1本持っていると何かと便利だと思います。



『花印(ハナジルシ) クレンジングローション DEEP CLEANSING LOTION』
内容量:180ml


株式会社花印粧業研究所さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


株式会社花印粧業研究所さんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→