モニプラさんの気になるイベント参加中

■dear mayuko『ハンドクリーム』
繭から生まれた保湿成分『セリシン』配合の濃厚なハンドクリームのモニターイベントです。
頻繁につけ直す必要がないくらいにしっかり潤うそうなので、これからの季節にはありがたいですね。
dear mayukoの商品はシンプルで洗練されたデザイン始め、使用感も優しくて、香りも素敵なので大好きです。
ジャータイプのハンドクリーム、気になります。ぜひモニターに参加してみたいです!
【30名様】セリシン配合ハンドクリーム 現品プレゼント
dear mayuko株式会社

セリシンについて
ハンドクリーム

■大島椿『大島椿 プレミアムシリーズ』
大島椿のインバスケアアイテム、大島椿プレミアムシリーズのシャンプー・コンディショナー・トリートメントの
豪華な3点セットのモニターです。ヘアクリームを使用中ですが、髪がしっとりまとまっていい感じ。
『洗う』段階から椿油の効果を感じてみたくて応募します!
夏のダメージはこれで解決!大島椿プレミアムシリーズでうるうる艶髪に変身しよう♪
大島椿プレミアムシリーズ
大島椿ブランドサイト

もち吉『オリーブ紀行』
地中海で育ったオリーブの恵みと国内産もち米を使った香ばしいおかきだそうです。
しかも新商品♪素朴ながら、爽やかな風味がしそう。シンプルなおかきですね!食べてみたいです。
新商品☆香り高いオリーブオイルを使ったおかき【オリーブ紀行】15名様!

もち吉の代表作「餅のおまつり」
株式会社 もち吉