『ハンドケア特命大使』活動中!『ユースキンA 60周年記念のミッフィーチューブ』頂きました

#PR #ユースキン
ユースキン製薬さんから提供いただきました


ユースキン製薬さんより
『ハンドケア特命大使』を拝命し、記念品として
『ユースキンA 60周年記念のミッフィーチューブ』
を頂きました。



『ユースキンA 60周年記念のミッフィーチューブ』の特長

ミッフィーのイラスト入りの限定商品
ひび、あかぎれ、しもやけなどに効く、ビタミン系クリームです。
クリームの黄色は『ビタミンB2』の色。
うるおい成分のヒアルロン酸ナトリウム、ビタミンCを配合したクリーム。
粒子がより細かくなることで手肌になじみ、しっかり保湿しながらも表面をさらっと整えます。
ワンタッチキャップで使いやすいチューブタイプ
指定医薬部外品

さらに詳しい商品情報はこちら
ユースキン| 商品情報 | ユースキン製薬株式会社



オレンジのキャップでおなじみのビタミン系クリーム『ユースキンA』が、
2017年9月に発売60周年を迎えたそうです。60年ですって!



その記念で、多くの要望があったミッフィーのイラスト入りの限定商品が発売されました。
確かにユースキンといえばミッフィーちゃん。
いつも使う『ユースキンA』がミッフィーだと嬉しくなっちゃうぜ…


ということで、今回なんと恐れ多くも『ハンドケア特命大使』を拝命しまして
記念としてミッフィーユースキンを頂いてしまいました。ありがとうございます!



ああ、ミッフィー可愛い…
2歳の息子もミッフィーが好きでぬいぐるみと一緒に寝ているから
このユースキンを見つけた時は『ふぃっふぃーーー!!』と飛びついて来たんだよな…
(まだミッフィーと言えない…)



そしてこのチューブタイプ、便利だー!
ワンタッチで開けられるからさっと塗りたい時にいいですね。
大きさも丁度よくて持ち運びにも◎



しかもこのキャップは外せるから最後まで無駄なく使えます
考えられてるなあ。



有効成分『dl-カンフル』の独特の香りが大好き。
スースーする香りがさらに肌に効きそうで気持ち良いんですよね
(馴染ませると消えるのですが…)
こっくり濃厚なクリームを丁寧に馴染ませていきます。


頑丈な潤いベールを作ってくれます。
肌をしっかり守ってくれる感じ。
保湿力がとにかく抜群なので、この季節は特に欠かせないクリーム。



最近は特に乾燥するから念入りに手肌、
指先までマッサージしながら塗っています。
お風呂上りに塗るのが一番好きです。
温まった肌にぴたっとフィットしてくれます。


『ユースキンA』は赤ちゃんからお年寄りまで安心して使えるから
昔から大好きなクリームです。わたしは学生の時、母から教えて貰いました。
今度はわたしが息子に教えて行くのかな…
これからも家族皆でなが〜く使っていこうと思います!



『ユースキンA 60周年記念のミッフィーチューブ』
内容量:60g



ユースキン製薬さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→