『ミルリッシュ リッチオイルモイストセット』使ってみました

#PR #ミルリッシュ
株式会社サンスマイルさんから提供いただきました


株式会社サンスマイルさんの
『ミルリッシュ リッチオイルモイストセット』
のモニターに参加しています。



『ミルリッシュ リッチオイルモイストセット』の特長

髪まとまるしっとりタイプの『リッチオイルモイスト』が期間限定で登場
ミルクから生まれた髪に優しい『弱酸性』ノンシリコンシャンプー&トリートメント
オイル成分+ミルク由来成分10種類を含む、合計21種類のうるおい成分
髪と頭皮にうるおいを与え、髪のダメージを補修し艶やかな美しい髪へと導きます。
華やかに広がる上質なホワイトムスクの香りで、冬も上質な潤い髪へ。



さらに詳しい商品情報はこちら
HugeDomains.com


『ミルリッシュ モイスト』をベースに
リッチオイルだけのうるおい成分を追加した期間限定品
髪に優しいノンシリコンシャンプーです。



パッケージがかわいいですね!
ミルクから生まれたヘアケア商品らしい牛さんを連想させるデザイン…



容器はこんな感じ。
安定感のあるポンプタイプです。



シャンプーはノンシリコンながら泡立ちが良かったです。
泡切れもよく、頭皮までスッキリ洗えます。



香りが結構濃厚ですね。ムスクの香りが好きな方にはいいかも。
わたしはそれほど得意ではないので、
洗っている間は少しきついように感じました。



トリートメントはこっくり濃厚で
髪の毛1本1本にうまく絡んでくれます。



シャンプーの時に感じた若干のきしみはここで解消。
毛先までするんとまとまる潤いのあるテクスチャー。
香りはシャンプーよりも少し甘めに感じました。



ホエイや乳酸桿菌、ヨーグルト液、ラクトフェリンなど
頭皮と髪にうるおいを与えてくれる成分
が入っています。
ですが、シャンプーの洗浄力は結構強いと思います。
すっきりする分、使っているうちに皮脂もかなり落ちているように感じました。
全体的にもう少しパサつきを抑えてくれると嬉しかったです。


洗っている間強く感じた香りはドライヤーで乾かした後は
ほのかなものに変化しており、丁度よくなったので良かったです。


『ミルリッシュ リッチオイルモイストセット』
内容量:シャンプー500ml/トリートメント500g


株式会社サンスマイルさんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→