ニッタバイオラボ 『モイストハーブ』使ってみました

#PR #ニッタバイオラボ
株式会社ニッタバイオラボさんから提供いただきました。


株式会社ニッタバイオラボさんの
『モイストハーブ』
のモニターに参加しています。



コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中


ニッタバイオラボ 『モイストハーブ』の特長

パラベン・アルコール・鉱物油・合成香料・着色料不使用の全身用保湿乳液です。
コラーゲンメーカーならではの、保湿に優れた3種類のコラーゲンと
スクワラン、アルガンオイル、ホホバオイルなどの肌にやさしい植物オイル
を配合。
天然ハーブの製油が爽やかに香り、全身を心地よくハリとツヤのある肌に整えます。



さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.nitta-biolab.co.jp/st/special/new_moistherb/



コラーゲンメーカーさんが作る、
コラーゲンとアロマの香りが特長の全身用乳液です。



容器はこんな感じです。



とろみがあって、とっても滑らかなテクスチャー。
肌へののびが素晴らしく良いです。
身体に使うにはぴったりののびの良さ。少量でもするする〜と行きわたります。
主にお風呂上りに使っていますが、体温で更に緩くなり使いやすいです。


ぴたっと潤いベールを感じますが、被膜感はないのが不思議。
オイルが入ってるけれど嫌なべたつきがなく、
あくまでみずみずしく、軽い使用感。
これはなかなか良いぞ…好みの使い心地。



ハーブ系の香りも好き!
人工香料不使用とのこと、天然ハーブ製油を使っています。
ハーブと柑橘の香りが合わさったような爽やかさ
香りを楽しみながらボディケアできます。


秋冬の乾燥対策にボディミルクを探している方、
香りのあるボディミルクが好きな方に。
お風呂上りに1本で賄えるので便利ですよ。



Nitta Biolab(ニッタバイオラボ)『Moist Herb モイストハーブ』
内容量:250ml


株式会社ニッタバイオラボさんありがとうございました。


株式会社ニッタバイオラボ


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→