日本バイリーン『フルシャットマスク ふわっと プリーツタイプ』使ってみました

#PR #フルシャットマスク
日本バイリーン株式会社さんから提供いただきました


日本バイリーン株式会社さんの
『フルシャットマスク ふわっと プリーツタイプ』
のモニターに参加しています。



日本バイリーン『フルシャットマスク ふわっと プリーツタイプ』の特長

高性能『トリボレックフィルタ(特許取得)』の採用により
メガネユーザーの約7割が不満に感じている『メガネの曇り』を劇的に低減
微粒子を99%カットしながら、吸気抵抗値を約1/6に抑え、
息のしやすさを大幅にアップ。吐いた息がマスクの前方に出やすくなり、
マスクの鼻元から上へ流れる息漏れを減らすことで、メガネの曇りを劇的に低減。
また、ふわっと包み込むような、肌にやさしい口元素材を使用していますので、
快適な着け心地で長時間ご使用いただけます。
素材から加工まで全て日本製です。

さらに詳しい商品情報はこちら
conecc(コネック)|ソーシャルメディアユーザーのためのモニターサービス


『フルシャットマスク』シリーズは以前『ふわっと椿オイル』をお試ししていて
とっても柔らかく、保湿性高くて、痛くなりにくい設計が気に入ってリピートしています。
同じ日本バイリーンさんのマスクなので期待しておりました。



結論から言うと…
こ、こういうマスクを欲していました…!!最高!!
眼鏡ユーザーには有難いマスクです!!いやもうほんとまじで。



今回はふつうサイズと小さめサイズ
1パックずつ頂きました。



1袋に5枚入ってます。
個包装ではないので、持ち歩きには不便かも。
せめてチャックがついていると衛生的。



つけてみてまず感じたのは、これ全然息苦しくないんです。
口から出る息が真っ直ぐ前に抜けて行くのがわかります。
上にはいかないようになっているので、眼鏡が曇りにくいんですね。



口元がスースーするくらいに通気性がよくて、
ちゃんと外気をカットしているのかなと不安になる位…
でも大丈夫です、こちらのマスクはPM2.5はもちろん、
空気中の微粒子まで99%カット
してくれるので安心できますよ!



さらに口元もゆったり空間が出来るので
お化粧もつきにくいのも特長のひとつですね、女性には嬉しい形状です。



細めですが、やわらかな耳ひももなかなか良いです。
長い時間つけていても痛くなりにくい仕様



鼻元にぴったりフィットするノーズフィッター。
やわらかいワイヤー(?)が入っていて形状記憶してくれます。


メガネの曇りに悩みを感じられている方に
マスクが息苦しいと感じられている方に
口紅などがマスクに付くのが気になる方に
PM2.5や花粉、インフルエンザの対策に
妊娠中で、風邪対策、ウイルス感染が気になる方に
受験生の風邪対策に
長時間マスクを着用する方に


このようなマスクを求めている方にお薦めしたいです!
秋冬はマスクを着用する機会が増えるので、
お店で見かけたらリピートしようと思います!



日本バイリーン『フルシャットマスク ふわっと プリーツタイプ』
内容量:各種1パック5枚入り
サイズ:ふつうサイズ、小さめサイズ


日本バイリーン株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→