ちぼりチボン『あじし野』食べてみました

#PR #あじし野
株式会社ちぼりチボンさんから提供いただきました


株式会社ちぼりチボンさんの
あじし野』のモニターに参加しています。



ちぼりチボン『あじし野』の特長

あじし野のおいしさのヒミツは
風味豊かなナッツやごまを包み込む自家炊きキャラメル
ウエハースにのせてかりっと香ばしく焼き上げました。



さらに詳しい商品情報はこちら
クッキーの名品 ちぼりチボン



一箱に3種類のフレーバーが入っています。

あじし野 桜(3種類11枚入)】
●バニラアーモンド:4枚
薄切りアーモンドとバニラ風味の自家炊きキャラメルを使用

●黒みつきな粉:3枚
黒蜜きな粉に風味豊かな沖縄産黒糖の味わい

●ごまアーモンド:4枚
香ばしい金ごま・白ごまと、薄切りアーモンドを
包み込むキャラメルに隠し醤油を加えて



個包装になっていて一袋に1枚入っています。



一気に3種類出しちゃった…
だって美味しそうだったから…ナッツ好きにはたまらない



ナッツのカリカリ食感と最中のようなサクサクした生地
キャラメルの香ばしい香り、3つのバランスがとても良い焼菓子です。



生地が軽いので手が止まらない。



びっしり贅沢に使ったナッツがいいですね!
口に含むと濃厚なキャラメルの香りが広がり、美味しい…
軽い食感ながら、味わい的には食べ応えがあります



『バニラアーモンド』は純粋にアーモンドを楽しみたい時に、
『黒みつきな粉』は予想以上に黒蜜感強い…!独特の甘さがクセになる。
『ごまアーモンド』は香ばしいごまの香りとアーモンドのハーモニーが◎
ちょっと醤油味がして和菓子を食べているみたい。


どの味も美味しくて、ほんとクセになる
食感を楽しみながら、味わいたい一品です。
アーモンドが縦置きだから食感がさらにいいのかな。
甘めのお菓子ですが、幅広い年代に好まれる味だと思います。



ちぼりチボン『あじし野』
内容量:30枚入り、15枚入り、11枚入り


株式会社ちぼりチボンさんありがとうございました。


asagakeで体験
https://asagake.com/04329


Instagramへの投稿記事はこちら→