紀陽除虫菊『重炭酸入浴剤 薬用バーデンタブ』3種類セット使ってみました

#PR #バーデンタブ
紀陽除虫菊さんから提供いただきました


紀陽除虫菊株式会社さんから
重炭酸入浴剤『薬用バーデンタブ(Baden Tab)』
を頂き、使ってみました。



『薬用 Baden Tab(バーデンタブ)』の特長

入浴とアクアケアを同時に楽しめる入浴剤
主に重曹クエン酸(pH調整)からなるタブレット炭酸ガスと重炭酸イオンを発生させ、
温浴効果を高め血流を促進。生後3ヶ月以上の赤ちゃんから入浴できます。
冷え症・疲労・肌のかさつきなどを緩和。
泡が消えても重炭酸イオンは24時間溶け込んでいます
無着色。入浴剤を溶かしたお湯は洗髪や洗濯に使用可能医薬部外品

さらに詳しい商品情報はこちら
Baden Tab(バーデンタブ) | 入浴剤、蚊取り線香の紀陽除虫菊/



炭酸ガスと重炭酸イオンが発生するタブレットタイプの入浴剤です。

■効能・効果
肩のこり・腰痛・疲労回復・冷え症・神経痛・リウマチ・痔・産前産後の冷え症・
打ち身・くじき・あせも・しもやけ・荒れ性・ひび・あかぎれ・しっしん・にきび

■使い方
180〜200リットルのお湯に5錠を溶かしてご使用ください。
40℃前後のお湯にじっくりと15分以上の入浴をおすすめします。



個包装じゃない!?と思いきや、これ全部入れるのです
ものすごく贅沢な感じする…(笑)


ぬるめのお湯(37-40℃)で10-15分程浸かるのがおすすめとのこと。
今までの炭酸系タブレット入浴剤の中で一番溶け切るのが遅かったです。
シュワシュワ泡がたくさん出るイメージじゃなくて、
じんわりじっくりお湯に溶け込んでいく感じ…めっちゃ効きそう…



溶け切ったお湯に入ってみたら、お湯の柔らかさにびっくり
ぬるめのお湯なのに、しっかり身体が温まります!こりゃあいい…
3歳の息子と一緒にお風呂に入っているのですが
こちらの商品は3ヶ月以上の赤ちゃんから入浴できるとのことで
安心して入ることが出来ました。


さらに良い所は炭酸が溶け切っても
24時間重炭酸イオンの濃度が持続すること!
これなら家族みんな効果を感じられますね。


お風呂上りは手先、足先までポカポカ
ちょっと肌寒い日が続いていたので、気持ちよく入浴出来て満足
しっかり疲労回復できました。



紀陽除虫菊『薬用バーデンタブ』
内容量:15g×5錠


紀陽除虫菊さんありがとうございました。


+++



同じ紀陽除虫菊さんの人気商品『オキシウォッシュ酸素系漂白剤』
とっても良かったのでリピート中です。
近所のディスカウント系のスーパーに置いてあるのを発見して買ってきたよ。
掃除・漂白・消臭・除菌の万能の酸素系漂白剤です。
詳しいレポートは下記をチェックしてみてくださいね♪
(某オキシよりも安くて経済的!)おすすめです。


紀陽除虫菊『オキシウォッシュ酸素系漂白剤』使ってみました - satira’s diary


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→