エーザイ『イータック抗菌化スプレーα』使ってみました

#PR #イータック
エーザイさんから提供いただきました


エーザイ株式会社さんの
『イータック抗菌化スプレーα』
のモニターに参加しています。



『イータック抗菌化スプレーα』の特長

気になるところにシュッとしてサッと拭くだけで、
ウィルス菌を除去、抗菌作用が1週間持続します。
無香料・無着色のノンアルコールタイプです。菌による気になるニオイを抑えます
1本で800回プッシュの使用が可能。
Etakは、特許取得の持続型抗菌成分。塩素系成分不使用。
安全性試験強化済み。※皮膚一次刺激性試験、眼刺激性試験。

さらに詳しい商品情報はこちら
家族のウイルス・菌対策の決定版! | エーザイ イータックシリーズ



ドアノブ、手すり
テーブル・イス
床・壁
ベビーカー
おもちゃ
ペット用品
キッチンまわり


などなど、気になるところへスプレーして拭くだけ
ウィルス・菌を除去してくれる商品。



使う時は水色のストッパーを外します。
ストッパーを戻すとロックできます。
本体と繋がっていたほうが無くさなくて済むかな…



噴霧口を対象に向け
約20〜30cmほど離してスプレーします。
均一に塗布させるためには布などで拭き広げます
ちなみに逆さ向きには使えません。



抗菌成分が対象物表面に固定されるから
抗菌作用が1週間持続するとのこと。これってスゴイですね。
1本で約800プッシュ使えるし、コスパも非常に良いと思います。
まずは気になる所にスプレーしてみました。
特に家中のドアノブには一番に。



あとは息子の大好きなぬいぐるみ



猫のおもちゃなどなど。



他にもキッチン周りにはぬめり除去にも防止にも役立つし、
お風呂掃除の仕上げに使うとカビが生えにくくなって助かります。


塩素系成分不使用でノンアルコールだから刺激も臭いもなく、使いやすいスプレー。
香りで誤魔化すものではなく、元からシャットアウトって感じですかね。
拭きあげた時にスッキリ爽快感がありますよ。



エーザイ『イータック抗菌化スプレーα』
内容量:250ml


エーザイ株式会社さんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→