P&Gジャパン『ボールドジェルボール3D(癒しのプレミアムブロッサムの香り)』使ってます

#PR #ボールド
P&Gジャパンさんから提供いただきました


P&Gジャパンさんの
『ボールドジェルボール3D
(癒しのプレミアムブロッサムの香り)』

のモニターに参加しています。



『ボールドジェルボール3D(癒しのプレミアムブロッサムの香り)』の特長

柔軟剤入り洗濯洗剤
新配合された『ふんわりアップ成分』が衣類を柔らかく滑らかに仕上げ、
アイロンがけが楽になります。
3層に分かれた成分が洗う瞬間、初めて混ざり効果を最大化。
コンパクト洗剤を超える輝く白さ
すすぎ1回のお洗濯で時短&節約。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.myrepi.com/tag/myrepi-bold-top


息子が幼稚園に通い出してから洗濯物の量が増えた!
でもジェルボールならわざわざ洗剤を量らなくてもポンと入れるだけ


可愛らしい見た目のまま
香りもフローラルとフルーティさが混ざった様な香り
洗濯後はほのかな香りになりますよ。


ジェルボールは液体洗剤のような面倒な詰め替えもない
(時々こぼして失敗するし…)ストレスフリーです。
些細なことだけど、毎日のことなので、
少しずつでもゆとりを作ることを大切にしたい。


皆さんはどうやって家事にゆとりを生み出していますか?
インスタグラムで#ゆとり上手をつけて投稿してみてくださいね。



8/23にザストリングス表参道で、
ゆとりを生み出すお役立ちテクを学べるイベントが開催されます。
詳しくはインスタグラム『サンキュ!公式アカウント』(@39_editors)
ハイライトをチェックしてみてください。


サンキュ!公式アカウント
https://www.instagram.com/39_editors/


『ボールドジェルボール3D(癒しのプレミアムブロッサムの香り)』
内容量:18個入


P&Gジャパンさんありがとうございました。


P&Gジャパンさんのキャンペーンに参加中


Instagramへの投稿記事はこちら→