P&Gジャパン『レノアオードリュクス ル マリアージュ』使ってみました

#PR #レノア
P&Gさんから提供いただきました


P&Gジャパンさんから
『レノアオードリュクス ル マリアージュ
を頂きモニターに参加しています。



使ってみたかった柔軟剤!



ボトルのかわいらしさ…
花とレースの模様が上品な雰囲気を醸しています。
これだけでお洗濯のテンションがあがります。
わかってらっしゃいますよねP&Gジャパンさん…


『レノアオードリュクス ル マリアージュ』の特長

●洗練された上質で奥深い香り
プレミアムローズエッセンス配合で、100本のバラの花束のような香り
●ふんわりなめらかな洗い上がり
●こだわりのフォルムの上品なボトルデザイン

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.myrepi.com/tag/lenor-eaudeluxe-lemariage/



こんなラベルがついていました。
『パリのホテルの柔軟剤』というキャッチフレーズの特別感すごい。
パリのホテル泊まったことないけど(笑)そこは妄想で感じ取ります。
そんな気分にさせてくれるような高級感のある香りなのね。



その延長か説明書きがフランス語表記。



キャップをあけると部屋中に広がる花の香り。
まさに花束を抱いているようだわ…


息子はまだ小さいので、息子の洋服には使っていません。
もっぱらわたしの衣類とわたしが使うタオルのみ!(夫は…?)
自分だけの贅沢品な位置付けとなっております。



柔軟剤としての役割も申し分ないです。
タオルが普段のお洗濯のときよりも、ふわふわに仕上がります
繊維がやわらかくなって肌あたりが良い
香りもキャップをあけたときの濃厚な香りから、ほのかなやさしい香りに変化していました。


今時期の北海道はまだ外に干せず(昨日雪降ってましたからね…)
もっぱら部屋干しなのですが、部屋干し特有のいやなにおいもないので◎


柔軟剤にしては高価格帯の商品ですが、目安量できちんと香りますし、
(高級路線は少量タイプが多い中)通常のレノアと同じ量なので
意外とコスパ良しだと思います。
毎日のお洗濯がこんなに楽しくなるなら安いかな…下手な香水をつけるよりいいかも?
ほかの香りも使ってみたくなりました。



『レノアオードリュクス ル マリアージュ
内容量:600mL
価格:オープン価格


P&Gジャパンさんありがとうございました!


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中