P&Gジャパン『衣料用洗剤 さらさ』使ってみました

#PR #さらさ
P&Gジャパンさんから提供いただきました


P&Gジャパンさんの
『衣料用洗剤 さらさ』のモニターに参加しています。



『衣料用洗剤 さらさ』の特長

蛍光剤・漂白剤・着色料無添加
新配合『高活性オーガニック酵素』の働きで真っ白に洗い上げます。
自然由来の洗浄成分ベストミックスできちんと洗い上るのに、
やわらかな仕上がりでやさしい肌当たり
つけおきなしで汚れを落とし、すすぎ1回で洗い残しもありません
赤ちゃんの衣類にも安心してお使いいただけます。
天然由来の香料成分を使用した『やさしい柑橘系の香り』

さらに詳しい商品情報はこちら
『衣料用洗剤 さらさ』



『しっかり落とす』上に『肌に負担をかけにくい』無添加洗剤です。
何が無添加かというと、蛍光剤・漂白剤・着色料とのことで、
合成界面活性剤や香料(天然由来)は入っております。



キャップを開けるとふわっと柑橘系の香り。思ったより強い。
無添加』のイメージが強かったので
手に取る前は勝手に『無香料』なのだと勘違いしていましたが
個人的には好きな香りなので良かったな。



洗った後はほのかな香りになります。
無香料だと思って使った方には強く感じるかも知れない
(この辺りは個人差あるかと思いますが…)



汚れ落ちに関しては普通。
『普通に落ちる』という言い方もおかしいか。
普段使っている洗剤とそう変わりないですね。
柔軟剤なくてもふんわり
仕上がりは結構気に入っています。



息子の大好きなサラミッダのタオルケット。
さらさで洗うとほのかにフルーティな香りがするし肌触りもいい
肌ざわりや色合いを大切にしたいものを中心に使っています。



『衣料用洗剤 さらさ』
内容量:750g
価格:オープン


P&Gジャパンさんありがとうございました。


P&Gジャパンさんのキャンペーンに参加中


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→