観たい映画を探すなら『Filmarks(フィルマークス)』

『Filmarks(フィルマークス)』
国内最大級の映画レビュー(口コミ)数を誇る映画情報サービス。



映画レビュー(感想・評価)・口コミ・ネタバレが5125万件以上だから
地元で上映したかもわからんサブカルものも
ほぼ漏れなく網羅してたり色々凄い。


映画の予告篇をみて『面白そう』と思ったらすぐにメモできる
観た作品のレビューを書いて(ほぼ自分メモ用…)おくのもいいし、
嗜好の合うお気に入りのユーザーもチェックしやすい。



独身の頃は試写封切含めて週に1〜2本観てたので
ヤフー映画や自分のプライベートブログに
メモがてら記録をとっていたけれど、なんか色々面倒になっちゃって。
でも『Filmarks』はめちゃくちゃ気軽にメモできる。
1.0点〜5.0点まで0.1刻みで評価できるのも良い。


レンタルショップで何を観ようか…と迷った時に
さっとチェックできるので助かっているよ。


最近毎日レビューを書いている。
随分前に試写で観た作品も含めて、遠い記憶を呼び戻しながら…


アプリでもwebでも利用可能なので
ぜひチェックしてみてくださいね〜


詳しくは
Filmarks | 映画情報サービス - 国内最大級の映画レビュー数