ボーテ・ド・モード『ナイス&クイック ボディウォッシュ(アクアシャボンの香り)』使ってみました

#PR #ナイスアンドクイック
ボーテ・ド・モードさんから提供いただきました


ボーテ・ド・モード株式会社さんの
『ナイス&クイック ボディウォッシュ(アクアシャボンの香り)』
のモニターに参加しています。



『ナイス&クイック ボディウォッシュ(アクアシャボンの香り)』の特長

濃密泡が肌に負担をかけずに汚れを洗い流す、敏感肌用ボディウォッシュ
オリーブから丁寧に抽出した高純度スクワランが、お肌に必要な潤いをキープ。
マルチボタニカルエキス(カンゾウ根エキス)が乾燥による肌トラブルを防ぎ、健康な肌へと整えます。
天然由来成分90%。7つの無添加処方(パラベン、着色料、石油系界面活性剤、アルコール、鉱物油、シリコン、タルクすべてフリー)。
爽やかなせっけんを思わせるアクアシャボンの香り

さらに詳しい商品情報はこちら
NICE & QUICK(ナイスアンドクイック)|楽天1位無添加スキンケア



『ナイス&クイック』はジェルクレンジングを使った事がありますが
クセがなくて、肌に優しくて、その上きっちり仕事してくれる優れもの。
今回は敏感肌用ボディウォッシュをお試ししました。



こちらも500mlと大容量
大きくて使いやすいポンプタイプ。
(ちなみに詰め替え用もあります)



とろっとしたテクスチャー。
色はほぼついていません。



泡立ちはいいですね。もっちり濃密な弾力泡というよりは
ふんわりキメの細かい優しい泡だと思います。



肌を優しく包み込んで洗い上げてくれます。
泡切れはまあまあ、ですかね。ややしっとりした洗い上がり。



ほのかなせっけんの香り
男女関係なく好まれそうな無難な香りですね。
微香なので小さい子供も大丈夫そう。
(ちなみに他にピーチの香りも展開しているそう)


敏感肌用に作られていますし、香りもほのかなものなので
家族全員で共有できるボディソープだと思います。
大容量なのにプチプラなのも嬉しいですね。



ボーテ・ド・モード『ナイス&クイック ボディウォッシュ(アクアシャボンの香り)』
内容量:400ml/500ml


ボーテ・ド・モード株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→