ボーテ・ド・モード『ナチュラマイスター 高浸透ジェル』使ってみました

#PR #ナチュラマイスター
ボーテ・ド・モード株式会社さんから提供いただきました


ボーテ・ド・モード株式会社さんの
ナチュラマイスター 高浸透ジェル』
のモニターに参加しています。



ナチュラマイスター 高浸透ジェル』の特長

8つの無添加で肌にやさしい使い心地の高浸透(角質層まで)ジェル。
肌のうるおいを守って保つ植物性セラミド(保湿成分:コメヌカスフィンゴ糖脂質)配合。
気になる『乾燥・肌荒れ・毛穴』の悩みに
角層のすみずみまで潤いで満たしてしっとりなめらかな素肌へ。
パラベン、着色料、香料、石油系界面活性剤、アルコール、鉱物油、
シリコン、タルク、すべて無添加

さらに詳しい商品情報はこちら
Natura Meister[ナチュラマイスター]



こちらは1つで
化粧水・乳液・美容液・スキンオイル・アイクリーム・クリーム・マスク・
マッサージクリーム・ボディローション・ボディオイル・ボディクリーム・ボディマッサージクリーム

の12役の高機能なオールインワンジェル
12役ってすごい(笑)この1つあれば全部叶うのではという勢い。



ジャータイプの容器です。
あたたかみのあるピンク、なんだかほっとします。



ぷるんとしたみずみずしいクリームのようなジェル
指ですくうのが難しいくらいにトロトロ。



少量でもするするっとのびて、さっと馴染みます。
密着感や被膜感は感じませんでした。
意外とさらっとしているのですが、ちゃんと潤いを感じるテクスチャー。


乾燥が気になる秋冬は
同じシリーズの化粧水を先に使ってから、
こちらのジェルを使うとさらに潤いがアップしそう。



マッサージクリームを兼ねているだけあって、
とてもなめらかで顔のむくみとりマッサージに最適
こちらも全身使用OKだから、特に脚マッサージにも大活躍しています。
ベタベタしないから、気持ちよく使えるので気に入っています。



こちらも1,000円以下という驚きの価格。
ぜひ化粧水とセットで使ってほしいです。
2つ揃えても2,000円以下なんてエライです。



ナチュラマイスター 高浸透ジェル』
内容量:150g


ボーテ・ド・モード株式会社さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


ボーテ・ド・モード株式会社さんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→