アクネスラボ『ウォッシングフォーム』使ってみました

#PR #アクネスラボ
アクネスラボさんから提供いただきました


アクネスラボさんの
『ウォッシングフォーム』
のモニターに参加しています。



アクネスラボ『ウォッシングフォーム』の特長

弱酸性のアミノ酸系洗浄成分を使用した洗顔フォーム。
厳選された和漢植物性由来成分配合。
トラブルを繰り返しがちな大人の肌を、
毎日のケアで根本から健やかに整えるスキンケアシリーズ。
キメの細かい泡で皮脂、古い角質、汚れをやさしく洗い流します。

さらに詳しい商品情報はこちら
アクネスラボ / ウォッシングフォームの公式商品情報|美容・化粧品情報はアットコスメ
ベーシックライン|アクネスラボ公式



イライラ性敏感肌を根本ケアできる洗顔フォーム。



ガスを使わないポンプ式で
押すだけで簡単に泡が出てきます。
プラスチックの容器で使いやすいです。



ふわっとやわらかく、キメの細かい泡です。
もっちり弾力のある泡というわけではありませんが
密着してくれる泡が◎



意外と泡持ちはいい
顔にのばしていくとふわふわと気持ち良いです。



泡切れはあまりよくないかも。ぬるぬるする感覚が続きます
説明では『よく洗い流す』とあるので何度もぬるま湯で洗いますが…
これは保湿ってことでいいのかな?いつもゴールがわからない。


でも確かに洗い上がりはしっとりした使い心地。
キメも整い、くすみが気にならない肌になれるといいな。



アクネスラボ『ウォッシングフォーム』
内容量:150ml


アクネスラボさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→