牛乳石鹸共進社『スキンライフ 薬用洗顔フォーム』使ってみました

牛乳石鹸共進社株式会社さんの
『スキンライフ 薬用洗顔フォーム』
のモニターに参加しています。



『スキンライフ 薬用洗顔フォーム』の特長

たっぷりクリーミーな泡で、ニキビのないつるつる美肌に整える洗顔フォーム。
殺菌・消炎成分と、うるおい成分としてヒアルロン酸・フルーツ酸・グレープフルーツエキスを配合。
キメを整えて毛穴の目立たない肌に。
ニキビ肌を考えたオイルフリー、ノンコメドジェニックテスト済み。医薬部外品
シトラスフローラルの香り

さらに詳しい商品情報はこちら
スキンライフ 薬用洗顔フォーム



牛乳石鹸さんのロングセラー洗顔フォーム。
今回はリニューアル商品をお試ししました。



ワンタッチで開けられる使いやすいチューブ。
赤と白のデザインは清潔感があります。



ややかためのテクスチャー。



少量でもネットを使えばこんなに豊かな泡が出来上がります。
もっこもこの濃密泡。思ってた以上の質の良い泡。すごい弾力です。



肌に乗せるとぴたっと吸い付くようで
泡がしっかりしているので肌への摩擦は感じません



とにかくキメが細かいですね。
毛穴汚れの除去やニキビ菌まで殺菌してくれるとのこと、洗浄力は強そう。
思春期の肌や脂性肌でもスッキリ洗えそうです。


柑橘系の爽やかな香り。人によっては人工的に感じるかも?
ほのかなので個人的にはそれ程気になりませんでした。



驚いたのはこれまでの洗顔料と比較にならないほどに
泡切れが良いということ。
ぬるま湯をさっとかけただけですぐに泡がきれて
全くぬるつきを感じません。泡どこいったという感じ…


洗浄力は強いと思うのですが
意外と洗い上がりの肌はつっぱりませんでした。
サッパリするけれど、程良く潤いも感じる。
肌を引き締めつつ、整えてくれている感。
プチプラながら刺激もなく、使いやすい洗顔フォームだと思います。



『SkinLiFE(スキンライフ)薬用洗顔フォーム』
内容量:130g
価格:450円(税抜)


牛乳石鹸共進社株式会社さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


牛乳石鹸共進社株式会社さんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→