アンファー『スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック』使ってみました

#PR #スカルプD
アンファー株式会社さんから提供いただきました


アンファー株式会社さんの
スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック』
のモニターに参加しています。



スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック』の特長

リニューアル発売 30代半ばからの、髪・頭皮の変化を感じる方へ
ホルモンバランスと頭皮環境に着目した新しいシャンプー・トリートメント
育毛剤にも配合されている“トリプルイソフラボン”配合で、
ホルモンバランスの崩壊で引き起こる抜け毛・ボリュームダウン・べたつきなどのトラブルにアプローチ
毛穴より小さなナノサイズのDカプセルで頭皮の奥まで成分が浸透
髪に根元から力強さを与え、ハリ・コシ・ツヤのある健康な髪へ導きます。
女性を愉しむ、愛らしいローズの香り。医薬部外品

さらに詳しい商品情報はこちら
スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック



リニューアル発売したスカルプDのシャンプー。
ボリュームを出したい方向けとのことで、
今まで避けてきたタイプのヘアケア商品ですが…
どうやら抜け毛にもいいと知り使ってみました。

■こんな方におすすめ
写真を見た時、分け目が目立つ
髪のハリ・コシがなくなってきた気がする
ボリューム感がなく、頭頂部が透けて見える
前髪の立ち上がりがなく、おでこが広く見える 


わたしの髪質は硬くてごわつき&うねりとクセがあるのに
抜け毛もあるのが悲しい…



大きめのポンプで使いやすい容器です。
シンプルなデザインで中性的な感じ。



シャンプーは泡立ちは良いですね。
もっちりと優しい濃密泡が髪と頭皮を包み込んで
さっぱりと洗い上げてくれます。


ローズ系の女性らしい香りが素敵。
ほのかなので強い香りが苦手な方にも使いやすそう。



洗浄力は強いように感じますしっとりした洗い心地。



トリートメントはこっくりかためのテクスチャーで
髪の毛一本一本をコーティングする感じ。



いいなと思ったのはがっつり頭皮につけてもいい点。
揉みこむことでしっかり頭皮と髪を保湿する特徴があります。



ボワボワ広がらないんだけど、根元ふんわりでコシを感じる使い心地。
わたしのような髪質でも使えるんだなと嬉しくなりました。



スカルプD ボーテ
薬用スカルプシャンプー ボリューム/薬用トリートメントパック ボリューム』
内容量:各350ml


アンファー株式会社さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


アンファーさんのブログリポーターに参加中です。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→