ロート製薬『肌ラボ 極潤ヒアルロン液』使ってみました

#PR #肌ラボ
ロート製薬さんから提供いただきました


ロート製薬株式会社さんの
『肌ラボ 極潤ヒアルロン液』
のモニターに参加しています。



ロート製薬『肌ラボ 極潤ヒアルロン液』の特長

うるおい成分であるヒアルロン酸にこだわり抜き、
必要のないものはできる限り削ぎ落として、配合成分と容器をシンプルにしました。
3種類のヒアルロン酸(うるおい成分)を配合
うるおいをまっすぐに肌に届けるために作ったシンプルな化粧水。
顔・体・髪の毛にも。老若男女、誰でも使える。シンプルな処方設計。弱酸性。
無香料・無着色・オイルフリー・アルコールフリー

さらに詳しい商品情報はこちら
肌ラボ 極潤ヒアルロン液



市販品のプチプラでお気に入りの肌ラボシリーズ。
中でもこの『肌ラボ 極潤ヒアルロン液』はおすすめです。
こんなにシンプルで余計なものが入って無くて、
家族全員で使えるものなのに1,000円以下のコスパの良さ



容器はいたってシンプルで使いやすい。
ここにお金をかけずに中身で勝負って感じなんですよね。



無色透明でややとろみのあるテクスチャー。
香りもありません。



ヒアルロン酸のぬるつきは旧製品に比べてずっと少ないです。
少量でも肌にするするとのびていき、肌に馴染んでいきます。
優しくハンドプレス。しっとりした使い心地が◎
化粧水だけでもまるで美容液を塗ったみたい。


嫌なべたつきも少ないので、オールシーズン使えます。
夏はほんとこれだけでいいかも…



腕・デコルテは勿論、お風呂上りの身体にも塗っています。
ポンプタイプの容器もありますが、家族全員で使う場合や、
身体に惜しげもなく使うならポンプをお薦めしたい。
刺激もないし、クセもないから家族での共有もしやすいです。



『肌ラボ 極潤ヒアルロン液』
内容量:170ml(つめかえ) / 170ml(本体) / 400ml(大容量ポンプ)


ロート製薬株式会社さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


ロート製薬株式会社さんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→