資生堂ジャパン『リバイタル アイゾーンブースター』使ってみました

#PR #リバイタル


資生堂ジャパンさんの
『リバイタル アイゾーンブースター』
のモニターに参加しています。



『リバイタル アイゾーンブースター』の特長

“アイゾーンがふっくら目映える”目もと用美容液。
ヒアルロン酸の効果はそのままに、
最大約 1/3 までにしたコンパクトヒアルロン酸※1 を配合。
肌のゴワつき・乾燥小ジワなど、さまざまな肌悩みが出やすい
目もとの角層深層まで、たっぷり浸透させることができ、
角層に浸透したヒアルロン酸が水分をふっくら抱え込みます。
さらに、リバイタルアミノ酸※2・チンピエキス GL※3も配合、
目もとに生き生きとしたうるおいとハリを与えます。
※1 ヒアルロン酸ナトリウム、塩化 Mg(保湿)
※2 アルギニン、アラニン、ヒドロキシプロリン(保湿)
※3 温州ミカン果皮エキス、グリセリン(保湿)

さらに詳しい商品情報はこちら
リバイタル(REVITAL)|資生堂



先進美容皮膚科学の"角層奥深くに届ける技術"に着目し
『鏡の前の美容皮膚科学』として生まれ変わる
高機能エイジングケア※1ブランド『リバイタル』



第一弾として『リバイタル アイゾーンブースター』が新発売。
化粧水の前に目もとに“仕込む”ことで、
“アイゾーンがふっくら目映える”特徴のある目もと用美容液



コンパクトなサイズながら高級感があるデザイン。



底のゴムの部分を押して美容液を出します。
とん、と軽い力だけで1滴。1回押し分が両目分とのこと。

■使い方
容器の底を押すと美容液が出ます。(1回押し分が両目分です)
夜、化粧水の前に、1回押し分を手にとり、両目の下に分けてのせます。
指の腹で小回りで目周り、大回りで眉間からこめかみまで、
目周り全体に円を描くように広くなじませます。
指の腹でポンポンとおさえるように入れ込みます。
手のひら全体で目もと全体を引き上げるようにしながら、うるおいをグッと押し込みます。



とろっと、みずみずしいテクスチャー。
出した瞬間糸が引くくらいにとろっとしているけれど、
いやなヌルヌル感はなく、ただひたすらに肌当たりまろやか。



“化粧水の前に”使う目もと美容液って珍しいですよね。
洗顔直後の肌でもなめらかな美容液がするすると心地よくのびていきます。
みずみずしく広がってすーっと一気に馴染んでいく感じが◎
目もとだけじゃなく、Cゾーンまでカバーできるのも嬉しい。



美容医療が気になる年頃でもありますが、
自宅でのスキンケアでもここまでできるんだ、と驚いています。
毎朝鏡を見るのが楽しみになりそう。


予約開始日は9/21(木)、発売日は10/21(土)
気になった方は是非『リバイタル』で検索して
ブランドサイトをチェックしてみてくださいね。



※年齢に応じたスキンケアのことをいいます。


『リバイタル アイゾーンブースター』
販売名:資生堂 アイセラム
内容量:15mL


資生堂ジャパンさんありがとうございました。


公式ページはこちら


#PR #リバイタル


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→