OgoSport(オゴスポーツ)『オゴディスク ミニ』がやってきた

#PR #オゴスポーツ
PICKY GIFTYさんから提供いただきました


PICKY GIFTY(航空集配サービス株式会社)さん主催の
OgoSport(オゴスポーツ)
『NYブルックリン発のスポーツトイ「オゴスポーツ」"インスタ映え"キャンペーン』で
『オゴディスク ミニ(ピンク・グリーン)』が当選しました。



『オゴディスク ミニ』の特長

一台二役!テニス遊びも楽しめるフライングディスク
フライングディスクのように投げたり、
ディスクをラケットにして打ち合ったり、いろいろな遊び方が出来ます
付属のオゴソフトボールは糸状の合成ゴムを束ねた柔らかな形状で、
体に当たっても痛くありません。
また落下時には大きな弾みや転がりがなく、安全です。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://picky-gifty.com/ogosport/



3つのオゴスポーツ製品の中から、
1台2役でテニス遊びも楽しめるこちらを選ばせて頂きました。
しかも希望したピンク×グリーンは国内限定カラー!かわいい♪



このオゴソフトボールが気持ちいいのさ…


早速家の中で(子供も大人も)ポンポンやっております。
今度広い公園で遊ぼう〜。


+++


以前にもご紹介しましたが
同じOgoSportの『オゴビルド ポッド(OGOBILD POD)』がとっても楽しくて。



箱を開けたらこんな感じ。



パーツを好きなように組み立てて…



転がしたり、中に入ったりして遊ぶ!
これは全部のパーツを使って作った時の。



布をかけて秘密基地風に。これがとても楽しいのよね。
息子も姪が遊びに来た時はいつも2人で組み立てて遊んでる。


『オゴビルド ポッド』のさらに詳しいレポートはこちらまで
『オゴビルド ポッド(OGOBILD POD)』お試ししました - satira’s diary


オゴスポーツの玩具は遊び方にも幅があって
こどもたちが考えながら楽しめるのがいいな。
安全性も高いから、親としても選びたい玩具。


気になる方は公式サイトをチェックしてみてくださいね♪
https://picky-gifty.com/ogosport/



『オゴディスク ミニ』
内容:ディスク2枚・ボール1個
サイズ:直径約30cm
材質:EVA樹脂、ナイロン・ポリウレタン繊維、合成ゴム
対象年齢:6歳以上


PICKY GIFTY(航空集配サービス株式会社)さんありがとうございました!