鎌田醤油『かつおだしの中濃ソース』使ってみました

#PR #鎌田醤油
鎌田商事株式会社さんから提供いただきました。


鎌田商事株式会社さんの
鎌田醤油『かつおだしの中濃ソース』
のモニターに参加しています。



鎌田醤油のファンサイト参加中


鎌田醤油『かつおだしの中濃ソース』の特長

だしのチカラで旨さがちがう!かつおだしの中濃ソース』
だし醤油で培った、だしのブレンド技術で旨みたっぷりのソースを作りました。
和風・洋風どちらにも合い、味付けにも使える便利なソースです。
コロッケやフライはもちろん、炒め物や煮込み料理などにも幅広くお使いください。

さらに詳しい商品情報はこちら
かつおだしの中濃ソース 360㎖|鎌田醤油(かまだしょうゆ)公式通販サイト


9月21日に発売したばかりの鎌田醤油さんのソース!
『だし醤油』はいつもお世話になっております。
あんなに美味しい『だし醤油』を作る鎌田さんだもの、ソースも美味しいに違いない…



しっかりとした専用箱に入っています。
ギフトにも良さそうですね。



シンプルなデザイン。
ガラス瓶で高級感もあります。


早速ですが、このソースを使って焼きそばを作りました。
具はベーコンときのこ類、たまねぎ、キャベツ。麺は太麺にしました。



まさに、1本で味がきまる
(あれ、このフレーズ『だし醤油』にも使ったな…)


美味しいソースですね〜だしの香りもしますし、旨みがあります。
ソース自体はとろみがあり、色は薄い方だと思います。
さっと炒めるだけで麺にうまく絡んでくれました。



確かに和にも洋にもあう。オールマイティー感ある。
酸っぱすぎず、しょっぱすぎず、とてもいい塩梅。
かつおだしの味わいがどんな料理もひきたててくれます。


コロッケなど揚げ物にそのままかけるのは勿論だけど、
炒めものや煮込み料理にも使えます。
さっぱりしつつ、まろやかさも感じるので子どもから大人まで
幅広い年代に好まれそうな味わい。
流石鎌田さんですね、期待通りでした。



鎌田醤油『かつおだしの中濃ソース』
内容量:360ml


鎌田商事株式会社さんありがとうございました。


カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 かつおだしの中濃ソース
カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 だし醤油


Instagramへの投稿記事はこちら→