東京西川 枕『エンジェルシリーズ エンジェルブラン』使ってみました

#PR #エンジェルブラン
東京西川さんから提供いただきました


西川産業株式会社さんの
エンジェルシリーズ『エンジェルブラン』
のモニターに参加しています。



エンジェルシリーズ『エンジェルブラン』の特長

■エンジェルシリーズとは
快眠の鍵を握る枕。理想の枕はひとりひとりの体型や姿勢によって、それぞれ違うもの。
西川は、睡眠科学の研究から生まれた、さまざまな素材や形、
かたさの中から選べる 豊富なラインナップをご用意。あなたに合った枕が見つかります。

■エンジェルブランとは
快眠を支える東京西川のふわふわエンジェルブラン枕。
ふんわり&しっかり。安定性の高い中芯を、やわらかなウレタンで包み込み、
肌あたりはふわふわなのに、頭をしっかり支えます。



さらに詳しい商品情報はこちら
エンジェルシリーズ



3種類あるエンジェルシリーズのうち
今回は最も柔らかい『エンジェルブラン』をお試ししました。


今回使ってみた『ふつう』タイプの高さのサイズは60×32×12cm。
ちなみに『たかめ・ふつう・ひくめ』と3サイズから選べます。



ワイドな枕なので寝がえりにも対応(60cmあるので頭3つは乗せられそう…)


そして見た目の大きさに比べてかなり軽いです。



何と言ってもこの肌触りの良さ…!めちゃくちゃ贅沢です。
とろけるような生地ってこのことだ。まるでマシュマロ
肌面のパイル素材には特殊レーヨンのモダールを採用
シルクのように肌に吸いつき、なめらかな感触が心地よいです。



裏面にはファスナーが付いていて、



開けてみると4分割のウレタンシート
自宅でも簡単に高さの調整が出来ます。
しかもこのウレタンは黄色く変色しにくいそう。



通気性が良くてムレにくいのもポイント高いですね。
季節関係なく気持ちよく使えます。



アーチ型形状で中央は少しくぼんでる。
そこに頭が上手くフィットしてくれる。程良く後頭部が沈みます。
手前と奥で異なる首の高さになっており、どちらを首側にしてもOK。
ふわふわに柔らかいだけじゃなく、
首をしっかり支えてくれるし弾力もあるので疲れません



両サイドの横向き寝ゾーンは肩幅の分高めの設計に。
横向き寝でもしっかりサポートしてくれます。


早速寝てみましたが、こんなに頭・首・肩とフィットする枕があったろうか。
眠りに就くのがいつもより速かったと思う。いつの間にか寝てた。



そして朝起きた時の首から肩にかけての張りのなさに感動。
ここ最近寒さが厳しいこともあってか肩がバンバンに張ってて、
首の寝違えも頻発してたんだけど、この枕にしてからは寝違えはまだやってない…。
首元もすっぽり枕にスキマなくフィットしているから
温かみを感じるのかもしれない。多分そうだ。
質の良い睡眠にはやはり寝具、特に枕は本当に重要だと感じました。



高品質ゆえ、お値段も高いから
ウレタンの組み合わせで調節できるとは言えちょっと不安、という方へ、
こちらのエンジェルシリーズは、東京西川さんの店頭で測定器を使って測定して、
自分にぴったりの枕を選ぶことが出来ます。
ぜひ店頭で自分にぴったりの枕を見つけて、体感してみてください。



エンジェルシリーズ『エンジェルブラン』
生産地:日本製


西川産業株式会社さんありがとうございました。


西川産業株式会社さんのモニターに参加しています。


エンジェルシリーズ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→