カバーマーク(COVERMARK)『カバーマーク ミネラルウォッシュ』使ってみました

#PR #カバーマーク
カバーマークさんから提供いただきました


カバーマークさんの
カバーマーク ミネラルウォッシュ』
のモニターに参加しています。



カバーマーク ミネラルウォッシュ』の特長

独自の液晶技術により、汚れを吸着するクレイと、
潤いを守りつつ肌を整える美肌成分を配合した、濃密でクリーミィな泡立ちの洗顔料。
ミネラルを多く含む微粒子クレイが、余分な角質や毛穴の汚れ・老廃物を、
肌に負担を与えず吸着。つるんと透き通った明るい肌に導きます。
洗い流したあと肌表面に保護膜を形成。肌の潤いを守って、なめらかに整えます。
肌表面のキメが整い、水分保持力、透明感もアップ。
専用泡立てスポンジ付き。

さらに詳しい商品情報はこちら
洗顔| ミネラルウォッシュ (微粒子クレイ配合)- カバーマーク 公式オンラインショップ


汚れを吸着するクレイと、
潤いを守りつつ肌を整える美肌成分配合カバーマーク洗顔料。
もこもこ泡の写真を見て、気になっていたアイテムです。



ミニサイズと専用スポンジをセットで頂きました。



このスポンジがなかなか優れもので…



使い終わった後はこのようにチューブにはめて保管。
水も切れるし、便利ですよ。



半径分の長さでOK。だいたい2㎝。
この少なさでもしっかり泡立つのでコスパいいかもしれない…



洗顔料の泡立て方(ミネラルウォッシュ)


こんな感じでスポンジで泡立てると
あっという間に、濃密でクッション性の高い泡の出来上がり。



リボンで飾り付けても全然へたりません。
肌にぴたっと密着して、優しく洗ってくれます。


泡切れもとてもよく、スッキリした使い心地。
でもうるおいも感じる洗い心地なので、すぐにローションをつけなくても◎
スキンケアアイテムの馴染みも速いです。
この質の良い濃密泡、クセになる洗い心地です。



カバーマーク(COVERMARK)ミネラルウォッシュ』
現品内容量:125g


カバーマークさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→