サンギ『APAGARD(アパガード) プレミオ エクストラミント』使ってみました

#PR #アパガード
サンギさんから提供いただきました


サンギさんの
『APAGARD(アパガード) プレミオ エクストラミント』
のモニターに参加しています。



『APAGARD(アパガード) プレミオ エクストラミント』の特長

アパガードプレミオのミント強めの『エクストラミント』フレーバー。
Mプラス、スモーキンに比べ、ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト<mHAP>を高配合したプレミアムタイプ。
さらに白く美しい歯に導くアパガード。歯の再石灰化率、白色度もアップ。
歯垢を吸着除去し、歯のエナメル質の目に見えない傷を埋め、
ミネラル欠損部(初期むし歯)を再石灰化するナノ<mHAP>の3つの働きで、むし歯を予防。
パール成分(加水分解コンキオリン液)配合。
キャップはワンタッチと回すタイプのスクリューの両方が使える便利な2wayキャップ。
さらに歯を白くしたい、美しい歯を手に入れたい方へおすすめ!

さらに詳しい商品情報はこちら
アパガードプレミオエクストラミント | APAGARD


『エクストラミントフレーバー』が
パッケージリニューアルして定番商品として登場しました。



以前使ってツルツル感がとても良かった『アパガードプレミオ』、
今回は更にすっきり感がアップしたという
『エクストラミントフレーバー』を使ってみました。


こちらにも『アパガード』の特長の一つである
『薬用ハイドロキシアパタイトが配合されております。


『薬用ハイドロキシアパタイト』には

1.歯垢の吸着除去
2.エナメル質の修復
3.初期むし歯の再石灰化

この3つの作用があります。


今回この『薬用ハイドロキシアパタイト』の他に、
パール成分(光沢剤:加水分解コンキオリン液)を配合した
ブライトニング処方の美白歯みがきということで
虫歯を予防しつつ、しっかり歯の美白もケアする特徴があります。



優しい味わい(?)だった『アパガードプレミオ』を
もっとミント強めになって、爽やかさが倍増した感じ。
基本強めのミントなんですが、辛い、までもいかない。
いつもキツめのミント系歯磨き粉を使っている方には、物足りないかもしれない…
個人的には丁度よかったです。


泡立ちもほどほどで磨きやすい。かなり爽快感。
口の中がスッキリする使いい心地。
歯の美白に関しては続けて行くと効果が期待できそう
ですけれど、高価格なのがネック。



『アパガードプレミオ エクストラミントフレーバー』
内容量:100g


サンギさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→