ドリームブロッサム『ヘックスバグ ナノスペース ジップライン』で遊んでみました

#PR #ヘックスバグ
株式会社ドリームブロッサムさんから提供いただきました。


株式会社ドリームブロッサムさんの
『ヘックスバグ ナノスペース ジップライン』
のモニターに参加しています。



ドリームブロッサム ファンサイト参加中


『ヘックスバグ ナノスペース ジップライン』の特長

ぶるぶる動くnanoロボットが宇宙へ!
nanoロボットはバイブレーション機能で体を振動させて動く仕組みで、
あらゆる方向に予測不能の動きを見せてくれます。
その動きはまるで本物の虫が自分の意思を持っているかのようです。
そんなヘックスバグから nano SPACE シリーズが登場!
宇宙空間を自在に走り、エレベーターに乗ったり、綱渡りをしたり、いろいろなことに挑戦。
nanoロボットと一緒に宇宙探索に出かけよう!
たくさんのパーツを組み立てて楽しく遊べるので、プレゼントにも喜ばれます。
対象年齢は3歳以上です。

詳しい『ヘックスバグ』の情報はこちら
https://www.hexbug.jp/



ナノを宇宙空間で走らせて遊ぶことが出来る
大人気ヘックスバグの宇宙シリーズです。



そもそも『ヘックスバグ』とは何ぞや?

バイブレーション機能(振動)で体を振動させて動く仕組みで、
あらゆる方向に予測不能の動きを見せます。
その動きは見た目同様、本物の虫がまるで自分の意思を持っているかのよう。
1匹でも数匹でも遊び方は自由。


あくまで主役はこの『nanoロボット』。



シンプルな説明書を元に組み立てていきます。
あらかじめ組み立ててあるパーツもあるので、
比較的大きめのものはただ簡単にはめるだけになってます。
その辺りは息子にやってもらったりして、一緒に組み立てました。


『ナノスペース ジップライン』には
ナノ専用移動ライン、エレベーター、重力トレーナーの3つを搭載しています。



こんな感じ!
結構大きいですね。



nanoロボットには既に電池(お試し)が入っているのですぐに遊べました。
スイッチを入れるとブルブルブル!と勢いよく振動。
その振動の力で動くんですね~!
こんな動きの玩具は今まで無かったので息子大興奮!
つうかずっと笑ってる…!!


予測不可能な動きなので、見てても飽きない
大人も楽しかったりします。



ラインにのせると勝手に前に進みます。
端がお皿みたいに立ちあがっているので、外に飛び出すことなく、
ライン中をあちこちぶつかりながら移動します。



そして一人で勝手にエレベーターに入っていく(笑)
入った所で、レバーを上げるのは人間の役目です。
エレベーターに入るのを確認したら大喜びでレバーを上げる。



(nanoロボットの動きが早くてブレる・笑)


上にあがると、これまた勝手にリフトでシャーっと降りてきます。
すごいなー、よく出来てる。息子の心をしっかり掴んだようです。
nanoロボットの動きも面白いから、これは増やしたくなるな…



『ヘックスバグ ナノスペース ジップライン
(Hexbug nano SPACE Zip Line)』
対象年齢:3才以上
セット内容:組立部品等 全26ピース
nanoロボット(体長約 4.5 cm)1匹含む
(電池LR44x2個内蔵・電池交換の際はドライバーが必要)
※小部品があります。誤飲・窒息の危険がありますので、
小さいお子様には絶対に与えないでください。


株式会社ドリームブロッサムさんありがとうございました。


ドリームブロッサム ファンサイト参加中
株式会社ドリームブロッサム


Instagramへの投稿記事はこちら→