ファンケル『ディープクリア 洗顔パウダー』使ってみました

#PR #ファンケル
ファンケルさんから提供いただきました


ファンケルさんの
ファンケル『ディープクリア 洗顔パウダー』
のモニターに参加しています。



ファンケル『ディープクリア 洗顔パウダー』の特長

酵素(プロテアーゼ)・炭・吸着泥の働きにより、毛穴の汚れ・黒ずみ・角栓を分解・除去。
糖とヒアルロン酸と独自アミノ酸系洗浄成分配合で、肌本来のうるおいを守りながら、
毛穴の汚れをしっかり落とし、うるおいと透明感のある肌に導きます。
素早く泡立ち、弾力とボリュームのあるクッション泡が簡単に!
ヘタることのない濃密クッション泡で、肌をこすらず、最後まで心地よく洗えます。
防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を一切使っていません。



さらに詳しい商品情報はこちら
【化粧品】ディープクリア洗顔パウダー│ファンケルオンライン



毛穴の汚れ・黒ずみ・角栓悩みをケアする
ファンケル酵素洗顔です。
口コミサイトでも人気があるので気になっていました!


酵素・炭・吸着泥の“黒のチカラ”で毛穴の大掃除、ということで
毛穴悩みに尽きないわたしにぴったりのアイテム。



1回1パック、使い切りポーションタイプです。
こういう形状は旅行に持って行くのもいいですね!
しかし、とても小さな容器で手が滑ると扱いにくい。
ので濡れた手では使えません(落としそうになる!不器用か…

■使い方
標準使用量:1個/回 使用回数:週3回使用で2.5ヶ月
メイク落とし→【ディープクリア 洗顔パウダー』→化粧液→乳液
※毎日ご使用いただいても問題ございません。



中身はこんな感じ。
かなりキメの細かいパウダーですね。見るからに繊細…
量は思ったよりも多く、たっぷり使えます
1回分ですが、顔だけだと余るんじゃないかという位。



手だけではうまく泡立てられないので(わたしが下手なのかも
毎回泡立てネットを使っています。
粉末だからか、すぐにモチモチの質の良い泡が沢山出来上がります。



(写真じゃちょっとわかりづらいけれど)
色も見るからに炭とクレイって感じのグレー。
ちなみに泡立てネットも黒くなります



肌をやさしく包み込んでくれる濃密泡
肌にぴたっと密着するので隅々までしっかり洗えます。
泡切れもとてもよく、肌がサッパリと爽快な使い心地。


アミノ酸系洗浄成分のほか、糖とヒアルロン酸を配合しているのも良いですね。
香りもないし、使いやすい粉末洗顔だと思います。



ファンケル『ディープクリア 洗顔パウダー』
フレッシュ期間:未開封/3年 開封後/すぐに使用
内容量:1回分×30個


ファンケルさんありがとうございました。


ファンケルのキャンペーンに参加中


ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→