『OLAY リジェネリスト エッセンス』使ってみました

#PR #OLAY
P&Gプレステージさんから提供いただきました


P&Gプレステージさんの
『OLAY リジェネリスト エッセンス』
のモニターに参加しています。



『OLAY リジェネリスト エッセンス』の特長

長年の研究成果を凝縮した、シャープなハリ肌用美容液。
OLAYが独自に開発した3種のペプチドと
ナイアシンアミドの複合成分が、ハリとくすみ(乾燥による)にWでアプローチ。
濃密でよく伸び、なめらかな使い心地で、
年齢を感じさせないような引き締まったハリ肌へと導きます。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/the-collection/olay/



OLAY(オレイ)はSK-IIパンテーン・ヘアレシピなど
多数の有名ブランドを手掛けるP&Gのスキンケアブランドです。


ELLE・Cosmopolitanといった世界の有名雑誌などで
ビューティーアワードを500賞以上受賞しているそうです!
(オレイブランド全体において 2019年8月時点 P&G調べ)
満を持して日本に上陸しました。



OLAY(オレイ)はDNA遺伝学などを探求する多数の研究機関と提携し、
20代~70代の各世代の肌状態と変化のメカニズムを長年研究。
遺伝子を解析することなんと2万人以上。
膨大なデータを基に美しさの根幹にアプローチしています。


もうこの情報だけで期待値が高まります。

■使い方
化粧水の後、適量(2プッシュ程)を手のひらにとり、
顔全体に伸ばして肌になじませます。
気になる部分には、重ねづけし、指でやさしくプレス。



『OLAY リジェネリスト エッセンス』は
くすみ(乾燥による)や、乾燥、毛穴に悩んでいる方におすすめの美容液。


なめらかでとろみのあるテクスチャーで
少量でもしっかり肌にのびて心地よい使用感
ベタベタしないのが良いですね。


香りは好みが分かれるかも?
フローラル系の香水のような甘い香り
どこか懐かしく、高級感も感じられる香りで
個人的にはいいなあと思いました。



一見海外ブランドかな?と思うアイテムですが
製造はあのSK-IIと同じ日本国内の工場とのこと。
世界で35万本以上出荷を記録するほど人気が高いのも納得です。
乾燥しがちな秋冬におすすめの美容液です。



『OLAY リジェネリスト エッセンス』
内容量:30ml


P&Gプレステージさんありがとうございました。


OLAYのキャンペーンに参加中


OLAYのキャンペーンに参加中[PR]
OLAYのキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→