アテニア『スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ』使ってみました

#PR #アテニア
アテニアさんから提供いただきました


アテニアさんの
『スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ』
のモニターに参加しています。



『スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ』の特長

2019年11月13日(水)リニューアル発売
酸化ステイン(肌表面の古い角質や汚れ)に働く
ロックローズオイル・イモーテルオイル、肌状態を整えるバオバブオイル・アルガンオイル
くすみの新たな原因である糖化ステインに働きかける珊瑚草オイルの
5つの厳選高級美容オイルが、総合的にケアするアロマタイプのオイルクレンジング。
ラクシングアロマの香り。
無着色・無鉱物油・アルコールフリー・パラベンフリー・
アレルギーテスト済(全ての方にアレルギーが起こらないということではありません)



さらに詳しい商品情報はこちら
スキンクリア クレンズ オイル|メイクもくすみも落とすクレンジング|アテニア公式オンラインショップ


『肌ステイン』クリア機能で話題の、
大人のくすみ(乾燥による)をケアする高機能クレンジングオイル
SNSでもよく紹介されていて気になっていました!
こちらは去年の11月にリニューアルしたタイプです。



『肌ステイン』ってご存知でしたか?
『肌ステイン』とは肌の角層のたんぱく質活性酸素や糖と結合した物質で、
長年蓄積された洗顔でも美白※でも除去できないくすみのこと。
その『肌ステイン』を放っておくと1日で蓄積するというから恐ろしい…
※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます


このクレンジングはメイクだけじゃなく、
酸化・糖化による『肌ステイン』も一緒にケアする特徴があるアイテム。



大人っぽいシンプルなデザインの容器。
手に取るとずっしり175mLあって、コスパがいいなと思います。
このくらいあるとガンガン使えますわ…これで約2ヵ月分
ちなみに適量はディスペンサー3回プッシュ分です。



ゆるっとしたなめらかなテクスチャー。
肌にさらっとのびて、メイクと馴染ませやすいです。
オイルに適度な厚みがあるのも良いですね。


天然精油ブレンドした自然な柑橘系の香りがとっても良いです♪
レモングラスの他にベルガモットネロリ、ラベンダー、シダーがブレンド
強すぎず、清々しくも穏やかな香りでメイクオフ中も癒されています。


オイルだけど特有の重たさやベタつきがないのが魅力的。
洗い上がりもしっとりした使い心地なので乾燥肌の方にも。



『スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ』
発売日:2019年11月13日(水)リニューアル発売
内容量:175mL(約2ヵ月分)


アテニアさんありがとうございました。


「アテニア」のキャンペーンに参加中


アテニアのキャンペーンに参加中[PR]
アテニアのキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→