栗山米菓『タニタ食堂監修のおせんべい 十六穀』食べてみました

#PR #befco
栗山米菓さんから提供いただきました


株式会社栗山米菓さんの
タニタ食堂監修のおせんべい 十六穀』
のモニターに参加しています。



タニタ食堂監修のおせんべい 十六穀』の特長

からだにいいものをおいしく・バランスよく。健康を食生活から。
タニタ食堂監修のおせんべい。
つぶつぶおいしい十六穀入り!もち麦入りにリニューアルしました!
生地におからと十六穀を練りこみ、堅焼き食感の醤油味に仕上げました。
食べすぎを防ぐ食べきりパックの個包装です。
[タニタ食堂は株式会社タニタ登録商標です]



さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.befco.jp/products/kenbi/tanita_16CP.html



タニタ食堂監修のおせんべい、アーモンドに
ドはまりして毎週ポリポリ食べてた時期もあったのですが、
こちらの十六穀バージョンは食べたことが無かった!



アーモンドは甘塩味だけど、
十六穀はシンプルなお醤油味



醤油味の中にもじんわりおからの甘みも感じられます。
飽きのこない味ですね。
噛みごたえのあるポリポリ食感もたまりません。
堅焼き好きの方におすすめなお煎餅。



生地におからと十六穀が入っているから
いつものお菓子よりも罪悪感が少ないし、健康的



食べすぎ防止に小袋に分かれています
食感もしっかりしているので、お菓子タイムはこの小袋1袋で
結構満足するんですよね。こういう工夫はありがたい。
カロリーも控えめだし、満腹感もできるし、腹もちも良いので、
ダイエット中のお菓子におすすめです。



タニタ食堂監修のおせんべい 十六穀』
内容量:96g(16g×6袋)
価格:オープン


株式会社栗山米菓さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→