扇屋食品『チーズおやつ カマンベール入り』お気に入りです

#PR #チーズおやつ
おつまみ探検隊さんから提供いただきました


おつまみ探検隊さんの
扇屋食品『チーズおやつ カマンベール入り』
のモニターに参加しています。



『チーズおやつ カマンベール入り』の特長

個包装にされた扇屋食品のチーズおやつ。カマンベールの濃厚なうまみをプラス♪
カマンベールは、チーズのなかでも人気の高いカマンベールを配合。
クリーミーで濃厚な味わいをたらのシートでサンドした、チーズおやつの定番商品。
お子様のおやつとしては勿論、大人のおつまみとしても昔から親しまれてきました。
個包装ですので、手も汚さず召し上がっていただけます。

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.ohgiya.shop/shopdetail/000000000062/



チーズと鱈のすり身を加工した練製品です。
おなじみですよね、『チーズおやつ』!我が家も大好き!
でもなかなか箱売りしてなくて、見つけた時は喜んで買っちゃう。



カマンベール配合の濃厚でまろやかで
クリーミーなチーズを鱈のシートでサンドしています。


チーズにはタンパク質やカルシウム、
ビタミンなどの大切な栄養素
がバランスよく入っているので
健康と美容のために手軽に楽しめるのも魅力的。
特に子どもには美味しいおやつも兼ねて
必要な栄養素も取り入れられるから良いですね。



子どもだけじゃなく、大人たちも夢中になって食べています。
なかなか手が止まらないんですよね…
普段のおやつは勿論、お酒のおつまみとしても最高



1本1本個包装されているのも魅力のひとつ。
衛生的だし、食べる時も手が汚れない
そのままポケットやバッグに入れられるから、持ち運びにも便利
公園で息子と遊んだ時の休憩にぴったり。
ベンチで食べると美味しいんだよな…



安いけれどチーズの量が結構あるんですよ!
鱈シートがその旨みを最大限に引き出してくれています。
チーズの旨みもしっかり感じるし、
塩分もちょうどよい。昔ながらのほっとする味。
我が家はすっかりチーズおやつの虜です。



『チーズおやつ カマンベール入り』
内容量:48個入り


おつまみ探検隊さんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→