山口製麺『常温伊勢うどん3食入り(たれ付)』食べてみました

#PR #山口製麺
山口製麺さんから提供いただきました


山口製麺有限会社さんの
『常温伊勢うどん3食入り(たれ付)』
のモニターに参加しています。



『常温伊勢うどん3食入り(たれ付)』の特長

お得意様より『うちの店のお客さんが、
おいしかったから持って帰りたいのだが…』という
ご要望によって出来たのがこちらのタイプです。

冷凍タイプでは、家に着くまでに融けてしまうので常温保存のものを。ということでした。
食感としましては、伊勢うどんおなじみのもっちりとした食感で、
伊勢神宮などへ観光でお越しになった際、伊勢うどんの専門店とか食堂で召し上がっていただく
昔から伝わる伊勢うどん本来の味に近づけました。
元来、真空パックのものはどうしても味が変わってしまうので、
「店で食べたんと違うやないか!」と叱られてもまずく、
お気に入り頂けるものが出来るまで随分時間がかかりました弊社の苦心作です。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.ise-udon.net/blog/item/normal/#item003



常温保存できる伊勢うどんのセットです。
そのままかけられるストレートのつゆもついています。



箱の中には麺とつゆが各3つ。
袋ごしでも既に麺はとってもやわらかそう。



たっぷりのお湯で4分くらい茹でます。
元々柔らかいのですぐに出来上がりますね。


お湯を切って、上からたれをかけてからめるだけ
作り方にコツはないし、失敗しない!
気軽に自宅で伊勢うどんが楽しめるセットです。



たれは結構濃い目ですね。
生卵を落としたりすると丁度よかったです。
子供には少ししょっぱいと感じる程度。
量の調節をすればOKですね。



伊勢うどん特有の極太のめんがいい感じ♪
『昔から伝わる伊勢うどん本来の味』とあります。
わたしは本場で食べたことが無いので、
こちらを頂いたときに『これが本場の味なのか~』と感心。
もっちりしつつやわらかくて、
喉ごしつるんととっても美味しいうどんでした。


ギフト用にも最適だと思います!



『常温伊勢うどん3食入り(たれ付)』
内容量:3食入(1食×3袋・たれ付)※1食あたり うどん240g、たれ30ml
賞味期限:常温で2ヶ月


山口製麺有限会社さんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→