『MARE シャンプー&トリートメントセット』使ってみました

#PR #MARE
株式会社BC商事さんから提供いただきました


株式会社BC商事さんの
『MARE シャンプー&トリートメントセット』
のモニターに参加しています。



『MARE シャンプー&トリートメントセット』の特長

ダメージヘアにうるおいしっとり感
髪、健やかな頭皮のために。きれいに洗って、しっかり保湿。
美しい髪、健やかな頭皮のために生まれてきたMAREシャンプー&トリートメント。
豊富な有効成分を含んだシリコンフリー
シャンプー&トリートメントが健康な頭皮をつくります。
美容室専売品のシャンプーがついに全国販売を行います。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://item.rakuten.co.jp/maruichi-bc/c/0000000100/


『MARE』シリーズ、今回初めて知りましたが、
美容室で使われているヘアケアアイテムだそう。



『MARE』シャンプー&トリートメントの特長として、
その配合成分に魅力があります。

■MARE特長成分
ガゴメエキス(フコインダン)を豊富に配合
コンブの根っこ「ガニアシ」の粘着成分がしっかりとしたハリとツヤを与えます。
白金(プラチナナノコロイド)
プラチナナノコロイドは浸透力があり、抗酸化作用に優れています。
11種類のアミノ酸を配合
高い吸着保湿効果、強度改善、ツヤ付与、クシ通り改善などの効果があります。


ガゴメエキス配合のヘアケアアイテムは
手に取りづらいデザインだったり…少し年齢層が高いイメージでしたが
こちらの『MARE』はシンプルでお洒落なパッケージ。
親しみやすいイメージなので幅広い年代に受け入れられそう。



各300mlとコンパクトなサイズですが
しっかりした安定感のあるボトルで
ポンプもしやすく、とても使いやすい容器です。



シャンプーは少し色がついており、
さらっとしているけれどなめらかなテクスチャー。
泡立ちは良いと思います!
少量でももこもこの優しい泡で洗えます。
洗い流すときは、ノンシリコンならではかもしれないけれど
少しだけきしみを感じましたが、許容範囲内でした。



次に使うトリートメントできしみは一発解消!
全く気にならなくなります。毛先までスルン
クリーム状のテクスチャーで髪にしっかり馴染んでくれます。
たつきぬるつきもなく、気持ちよく使えます



両方とも香りがとても良いなと思いました。
ガゴメと聞くと昆布のニオイしちゃう?かと思いましたが、
柑橘とハーブを混ぜたような爽やかで清々しい香りでした。
それほど香り自体は強くないし、乾かした後はほんのり香る程度。


豊富なアミノ酸も配合しているし、穏やかでしっとりした使用感が◎



『MARE シャンプー&トリートメントセット』
内容量:各300ml


株式会社BC商事さんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→