久しぶりにコストコ


数日前に行きました(もはや日記ではない
会員の更新料だけでもアレなので、
お得かお得じゃないのかはあまり考えないこととする。
アミューズメントパークの入園料的な感じよね、もはや。


お肉系は大抵さくらどりしか買わないんだが、
今日の三元豚肩ロースはとても魅力的だったので買ってきた。
やばいなあれおいしいな(当日晩御飯に食べた)
豚肉で一番好きな部位は肩ロースかも知れん。


あとはだいたいいつもと一緒や。
お家に帰ってテーブルに並べて
あれ買いましたこれ買いました、とか絶対できない。
冷蔵庫のスペースと鮮度との格闘。
あと同時にCODEの登録。
優雅にインスタにアップしてみたいもんです。
そういうのは不器用なんです。


乾燥わかめが新物だったのと、
円熟みそは冷蔵庫のスペース度外視で、
アボカドは全部当たりでおいしい、
帆立は調子こいて2袋、
赤えび定着してくれて嬉しい(ブラックタイガーより安い)、
キッチンペーパーはバラ売りで3個までの個数制限があった。
メモはそれくらいか。


こないだ当たったミニオンの買い物バッグが便利。
コストコサイズで便利。